人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大國魂神社くらやみ祭り!

GWはどうでしたか?

というか・・・まだ最中の人もいるのかな・・・?

どうも HYです^^;

自分は暦通りなので 5日で終了~

休みボケを現実に慣らしている最中ですwww

特に何処へ行った!!

とかいう事も無く

のほほんと過ごしたGW!

自分は5月5日に府中のくらやみ祭りへ行ってきました^^

いい天気で 夏日で暑かった~^^;

大國魂神社くらやみ祭り!_c0361424_13491616.jpg
入口にて・・・・

ここでもこんな看板が・・・・

もはや常識となりつつありますね^^;;;

ドローン自体はすごく素敵なアイテムなので

是非 モラルある使用をお願いしたいと思います^^

大國魂神社くらやみ祭り!_c0361424_13484705.jpg
相変わらず人人人・・・・ (@@;)

自宅の庭に植えてある ブラッドオレンジとデコポンは

このお祭りで購入しているので 感慨深い物があります^^

色々な植物が見れるのと 売り手と買い手の会話が昭和な感じで好きだな~^^

大國魂神社くらやみ祭り!_c0361424_13485886.jpg
色々物色していると・・・

購買意欲をそそられる植物が・・・・

なんと!

大國魂神社くらやみ祭り!_c0361424_13564231.jpg
何かを期待させるネーミング・・・・

さらに!
大國魂神社くらやみ祭り!_c0361424_13564969.jpg
す・て・き・・・・・

もういっちょ!
大國魂神社くらやみ祭り!_c0361424_13565898.jpg
店頭で横並びに・・・wwww

銀行か!?wwww

気持ちだけでも楽にさせてくれそう~~~^^

悩んだ末に買わなかったんですけどねwwwww

植物を一通り見たら・・・・・

次は食欲!!

このたい焼き屋から なんかいい匂いがするぞ~

大國魂神社くらやみ祭り!_c0361424_14042310.jpg
うちのたい焼きはうまいぞ~と言わんばかりに!!

たい焼きは大好物!!

モヤモヤさま~ずでも紹介されているらしい・・・・

モヤさまはいつも見ているので 期待がふくらむ・・・・

さらに何やら古めかしい機械が いい味出してる~!^^

大國魂神社くらやみ祭り!_c0361424_14043993.jpg

おやっさんの自信たっぷりな感じも GOOD!

あんことカスタードを1つずつ購入~^^

食べてみると・・・ 一口目でわかるこのうまさ!!

今まで色々なところでたい焼きを食べてますが・・・

うまっ!!!
なんだろう この触感と味
昔ながらとも違う・・・・

古くからやっている感じなのに・・・・・

ニュッ・・・ニュータイプ!?


気さくなおじさんとおばさんがきりもりしているのですが

お祭りが無い時は

大國魂神社の入口付近で屋台をしているとの事!

近い内に仕事帰りにでも寄らせていただきます!!

それにしても あんこも カスタードもうまかったな~^^

でわでわ そろそろお参りに^^

大國魂神社くらやみ祭り!_c0361424_14150367.jpg

えっと・・・前厄なのにも関わらず・・・・

しれっとしているHYですがwwwww

いつにもましてお参りは真剣です^^;

大國魂神社くらやみ祭り!_c0361424_14151141.jpg
しっかり手を清め!

門の前で一礼

小さい入口から入り

大國魂神社くらやみ祭り!_c0361424_14153221.jpg
お賽銭を入れ

二礼二拍手一礼!

これってどうしても地鎮祭を思い出してしまう・・・・

職業病・・・・

『自分の厄が周りに飛び火しませんよ~に』

今年はこれ一本です!

初詣から ずっとこれだけを祈ってます^^;

そして いつにも増して 石橋を叩き過ぎるぐらい叩いてから渡ってますwwww

何事も無い年になるといいな~^^









by mr_yabech871 | 2016-05-07 14:32
<< チェーン交換! デコポン!! >>