小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すごいぞ!SPDーSLにS-WORKSにR-AIR!

あやしい天気なのにも関わらず・・・・

11日の水曜日に 我慢出来ずにシェイクダウン!

どうもHYです^^

ついにこの日がやってきた・・・

ここんとこ忙しくて かれこれ購入から2か月・・・・・

やっと試す時が・・・・

ワクワク・ワクワク・・・・・

c0361424_07273064.jpg
準備を整え

いざ 出陣!
c0361424_07310604.jpg
ナンデヤネン!

愛車がパンクしてる・・・・・

テンション下がりつつパンク修理をするはめに・・・

c0361424_07313492.jpg
それにしても・・・久々だな・・・フロントがパンクしたのは・・・

c0361424_07314526.jpg
あああ!!去年のフジヒル用に買ったって事は6月以来!!

毎日乗ってて一年持つとは・・・・

やりおるわ R-AIR 高いだけあるね・・・

っていっても数百円の差だけどwwwww

対価効果はかなりいいぞ~^^

耐パンク性能に軽さ!

さっさとパンク修理して 予備チューブに替え出動せねば・・・・

雨が・・・降りそう・・・・

穴を探し・・・

c0361424_07394390.jpg
発見!!
c0361424_07395519.jpg
ちゃっちゃと足付け

c0361424_07400828.jpg
ノリをパッチとチューブに塗って

おらおらおら~!

こいつのせいで 出発時間が・・・・

ぐりぐり中から外へ空気を抜き・・・・

c0361424_07401807.jpg
ビニール剥いで完了~^^

ものの五分ですな

c0361424_07402843.jpg
次回の予備チューブとして たたんで収納~^^

でもって 次はペダル交換!

c0361424_07454453.jpg
そそ この15mmのレンチすっごくいい!!

回ってしまうクランクを気にせず力が入る優れもの!

以前 六角で絞めすぎて舐めてしまい・・・・

仕方なしに買ったアイテムなんだけどねwwwww

しか~~し・・・SPDのペダルの交換でしか活躍しない^^;;;;

c0361424_07470504.jpg
上がSPD 下がSPD-SL

上は毎日の通勤でボロボロ

やはりカーボンは軽いね~

c0361424_07460163.jpg
ネジ山部分にちょっとオイルくれてやってからの締め込み

絞めすぎ注意!
c0361424_07461129.jpg

装着!!


でもって今度こそ・・・

出陣!!

聖蹟桜ヶ丘→川崎街道(山超えて~)→尾根幹線道路→途中雨が強くなりはじめ・・・

Uターン・・・・川崎街道大丸交差点から山を越えて~)

聖蹟桜ヶ丘→途中で雨が弱くなり・・・・

百草園でまた9パーセントくらいの坂を上り

雨がまた強くなり始め・・・・

急いで自宅を目指すも・・・・

家から2キロ付近で・・・・

どしゃ降り・・・・
c0361424_08025687.jpg
水もしたたる・・・いい男!?wwww

ペダルの感想は・・・・

SPDよりもSPD-SLの方が間違いなく力が逃げない!!

シューズもいいのかな~

坂登っても 平地を巡航しても

一枚ギア上げて走れる^^

去年替えてたら・・・・

フジヒル・・・シルバー狙えたかも・・・・

まっ タラ・レバ言ってもしゃあないねwwww

来年のフジヒルは間違いなくシルバー以上をゲット出来る確信が持てたので

楽しみだ~~~~^^

あとはハンドルをドロップ化してみたいな~

ダンシングが変わるだろうな~^^



[PR]

by mr_yabech871 | 2016-05-13 08:16 | Comments(0)
<< 捨てたもんじゃないぞ日本! チェーン交換! >>