小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夕焼け小焼けふれあいの里!

雨が降ったり止んだり忙しいですね^^;;

どうも HYです^^

先日 ホタルと戯れるべく

久しぶりに夕焼け小焼けふれあいの里へ^^

c0361424_17413843.jpg
駐車場から橋を渡り 入口へ

c0361424_17424065.jpg
中はこんな風になってます

意外と狭くは無いです

広場や川もあるので 昼間から来るのもありかも^^

大人は飽きてしまうかもしれませんけど・・・・wwww

c0361424_17430819.jpg
以前は走っていたのでしょうか・・・

昭和臭ただようバス!

いい味出してます^^

ナンバーはやっぱり 802 ハチ オー ジ って事かな?wwww

c0361424_17433292.jpg
広場は早く真っ暗にならないかな~と

沢山の家族やカップルであふれかえってます^^;;;

c0361424_17432390.jpg
小腹がすいたので やきそばでも買おうかと並ぶと結構待たされます^^;

会計を済ませてからの商品なので

すぐ渡せるものも並ぶので 思いのほか進みません・・・・

会計は 種類別でいいかと・・・・むむむっ

日没は 結局7時半超えたくらいだったかな~

真っ暗にならないと ほんと姿を現さないんですよ~^^;

c0361424_17574870.jpg
ばかちょんカメラゆえに・・・・

しこたま撮ったのですが・・・・

ホタルだな~と思える飛んでる写真はこれ一枚のみ・・・・残念!!

しか~~~し!!
今回は人生初!

ホタルの捕獲に成功!


c0361424_17580964.jpg
えっと・・・・フラッシュたいたので・・・・

光っているけど わかりませんwwww

蛍光の黄色というか緑というか・・・・

ぽわ~んと優しい光を放ってて 癒されましたね~~^^

写真だけ撮ったら すぐに逃がしましたよ~^^

手から 光が離れて行くのも なんだか感動!!

子供達:『ホタルちゃんばいば~い 元気でね~』

これからもずっと ホタルが住める場所であってほしいな~^^


c0361424_17425291.jpg

18時~21時は駐車場が無料!

26日までイベント開催中との事

今週末も間に合いますので

家族で夕涼みがてらにおすすめです^^





[PR]

by mr_yabech871 | 2016-06-21 18:13 | Comments(0)
<< 尾根幹線道路! アゲハ蝶! >>