小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

尾根幹線道路!

あまりの寝苦しさで・・・・強制早起き・・・・

どうも HYです^^

不快指数MAX!!
あづっ!
とても二度寝が出来ない・・・
不快な寝汗・・・・

今何時だ・・・・?

AM4時半・・・・

う~~ん

う~~~~ん

う~~~~~~~~~~~~~ん

同じ汗かくなら 気持ちい汗かくしかないっしょ!!

ってことで早出する事に^^

多摩サイクリングロードを石田大橋スタートで

c0361424_00535415.jpg
まずは是政橋まで暖気を兼ねて35クルーズくらいで流し

c0361424_00540736.jpg
会社とは逆方向へ 是政橋を渡り 

真っ直ぐ坂を上り尾根幹線道路へ

c0361424_00554972.jpg
稲城五中入口交差点を多摩境方向へ右折!

でわでわ お待ちかねの尾根幹線道路を楽しみますかね^^

c0361424_00582694.jpg
くじら橋をくぐり

アップダウンを楽しみつつ

登りは20~22キロクルーズくらいで

ゆるい上りは下りの勢いを生かして爆走!!

35~37キロクルーズくらい

グリーンウォークからトンネルぐらいは加速しつつ爆走!!

c0361424_00584093.jpg
トンネル到着~~~^^

いい感じだぞ~

c0361424_00584957.jpg
くぐってUターンからの復路は

ダンシングを交えつつの爆走!

なんかダンシングって苦手なんだよな~

一軸 二軸を使い分け体幹を意識しながら練習~^^;

あっと言う間に稲城五中まで戻ってしまい・・・

物足りないし時間があるから 延長~~

左折せず そのまま下り 稲城大橋へ

c0361424_00590202.jpg
ここから多摩サイクリングロードで

平地巡航トレでもしようかと思っていたのが・・・

まさかの雨!!!
こりゃトレーニングどころではないレベルの降り^^;;;

仕方ないので 会社へ爆走!!

今日は体調も足もいい手応え?足応え??wwww

c0361424_01155615.jpg
終わってみれば 44.69キロ

60キロくらい走りたかったな~^^;

梅雨は しゃ~ないか^^;

まだ・・・7時前・・・・

しかし・・・すでにセコムが解除になってる!!

エレベーターが4階で止まってるって事は・・・

どうやら社長の方が先らしい・・・・

早いな~~~~^^;



c0361424_01160546.jpg
トレーニングの後は 気休めエナジーチャージ!!wwwww

本当はアミノ酸だろうけど・・・

体が炭酸を欲してる!!

早く梅雨明けないかな~~~





[PR]

by mr_yabech871 | 2016-06-26 09:30 | Comments(0)
<< 美登利寿司! 夕焼け小焼けふれあいの里! >>