小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すもも祭り!

人生初 すもも祭り!

どうも HYです^^

先日府中の大国魂神社へ すもも祭りを楽しみに行ってきました^^

水曜だというのに 思いの外人がいますね~^^

c0361424_23261664.jpg
奥へ進むと・・・・

c0361424_23263181.jpg
すももがあちこちで売られてます

しかし どれも値段が付いてないな~

すももの相場を知らないうえ

普段食べないので 全然わからない・・・・

となりのお店にはワンパック1000円・・・・

7つくらい入ってたなかな??

すもも祭りに来ておきながら・・・・

すももを買わずにスルーーwwwww

c0361424_23281482.jpg
来たからにはお参りを^^

厄に絡まれませんよ~に・・・・・^^;

賽銭箱の両隣に氷柱!?

青木屋って書いてある・・・・

皆お祈りした後に なでてる・・・・

子供は かな~~りしつこ~~く なでてる・・・・

ん??

c0361424_23294541.jpg
あ~~~このせいか・・・・wwww

水ようかんが氷柱と一体に・・・

どうやら 取れたらもらえるらしい・・・

ゆえに子供は執拗になでなで・・・

手が痛くなるほどなでなで・・・wwww

しかもようかんの入れ方がうまい!

容器の下側に名前が入ってて

突起がある方が 芯に近い方になっているので

ぎりぎりまで取れないようにしこまれてる・・・・

やりますね~青木屋さんwww
俺は青木屋なら 黒ドラが好物!
そんな事はさておきwwwww

さらに隣には おっきなカラス団扇

c0361424_23295434.jpg
からす団扇の説明が・・・

c0361424_23300307.jpg
なるほど~玄関先に置くと 幸福が訪れるらしい・・・・

カラス団扇 しっかりゲットしましたよ~^^

幸福カモン!!

こんな平和な事してられる事自体 幸福な気がしますwwww

なんだ・・・・人だかりが・・・・

TV局も来てる・・・・

c0361424_23305234.jpg
いったい何が起こるのやら・・・・

ワクワクして待っていると・・・・

c0361424_23310674.jpg
なんと 増田寛也候補が!!

何ゆえに・・・府中で祈願??

願掛けがあるのかな~?

とにもかくにも 最後は神頼みって事ですな^^

自分も宝くじ買ったら・・・・

神頼みですからwwww

帰り際・・・・

c0361424_23534442.jpg
両サイドに・・・・

c0361424_23540683.jpg
左が大黒天様

c0361424_23535536.jpg
恵比寿様

この御二方からもパワーを頂戴しようと・・・・

ちょっと 腹黒いHYでしたwwww



[PR]

by mr_yabech871 | 2016-07-23 00:03 | Comments(0)
<< ホルモン大学! りかちゃん >>