人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こじま祭り!

終わってから 結構時間が経ってしまいましたが

2016年も こじま祭りは大盛り上がりで幕を閉じました!

どうも HYです^^

今年は なんと来場200名超えの昨年を上回り・・・・

264名!!
来年は300超えか!?

そんなこじま祭りの様子をダイジェストで!

こじま祭り!_c0361424_16564964.jpg
地元小金井産の朝採れ新鮮野菜!

こじま祭り!_c0361424_16565431.jpg
栗かぼちゃ 収穫後7~10日 涼しい所で風乾すると

うまさ倍増!!知らなかった~^^;

こじま祭り!_c0361424_16565980.jpg
日曜大工に端材コーナー!!

一本一枚10円!!
こじま祭り!_c0361424_16572258.jpg
スーパーボールすくい

優しいスタッフが手取り足取り^^

こじま祭り!_c0361424_16571886.jpg
出店で買うと高価なお面もプレゼント!

こじま祭り!_c0361424_16572785.jpg
親子で金魚すくいバトル!!

子供の方がうまかったりしてwwww

出目金が人気でしたね~^^

こじま祭り!_c0361424_16573339.jpg
檜の丸太切り体験!!


こじま祭り!_c0361424_17135385.jpg
切った丸太はドリルで何カ所か穴を空けペン立てに!!

こじま祭り!_c0361424_16573825.jpg
相変わらず人気なとらじろう!

こじま祭り!_c0361424_17151111.jpg
撮影の後ろからの撮影wwwww

こじま祭り!_c0361424_17154879.jpg
腹が減ったら ドネルケバブ!に横手焼きそば!

トルコアイスもあるよ~

お兄さんがなかなかコーンを取らせてくれないんだよね~wwww

こじま祭り!_c0361424_17171315.jpg
本社前の様子^^

沢山のお客様!!

次は中へ・・・・

1階入って受付を済ますと・・・・

右側には木工教室!!

お子さん達は 皆自由研究として没頭!!

こじま祭り!_c0361424_17193939.jpg
工作をサポートしてくれるのは

弊社の頼もしい大工さんやスタッフ!!


こじま祭り!_c0361424_17203835.jpg
写真撮ってないで 手伝ってってよ~と目が訴えてるwwwwww

こじま祭り!_c0361424_17213462.jpg
さらに隣では積木遊び^^

上手だね~~~~!!

お次は2階へ^^

まずは去年大人気で即終了してしまった

大人気 光るドロダンゴコーナー!!

こじま祭り!_c0361424_17234044.jpg
これが最終形の見本!

テッカテカ!!

ドッドロダンゴ・・・・俺もやってみたい・・・・・

まん丸にした泥団子に色を塗り乾かし磨くとこうなるそうです^^

こじま祭り!_c0361424_17234609.jpg
色付け^^

こじま祭り!_c0361424_17242954.jpg
乾燥はまかしとけ~~!!wwwww

泥団子と一緒に映っているのも大人気で予約殺到!

手造りフォトフレーム!

こじま祭り!_c0361424_17241682.jpg
モザイクタイルを自分で好きなようにデザインしつつ

貼ってくんですが 十人十色とは まさにこの事

こじま祭り!_c0361424_17242388.jpg
皆さんナイスセンス!

次は珪藻土コーナー!

こじま祭り!_c0361424_17393750.jpg
珪藻土塗り体験!!
そのちょっと奥では・・・・

こじま祭り!_c0361424_17394467.jpg
家族で記念手形!!
手形をデコレーション!!

地域交流で
こじま祭り!_c0361424_17401877.jpg
わかたけ作業所さんのブース!

よく出来たかわいいアイテムがいっぱい!

こじま祭り!_c0361424_17403489.jpg
全てハンドメイド!

こじま祭り!_c0361424_17401327.jpg

そして午後になると・・・・

お馴染み コジマバンド!!

こじま祭り!_c0361424_17404508.jpg
お客様も一緒に手拍子で盛り上がり

次は・・・小嶋工務店の伝統となりつつある・・・・

コジレンジャー!今年で三代目になりました

三代目Kソウルブラザーズ!wwww

こじま祭り!_c0361424_17405142.jpg
昨年よりがたいが良くなってますwwww

ダンスもキレッキレ!!!

12月のクリスマス会でも・・・・

大活躍間違い無し!

クリスマス会が楽しみだ~^^

そしてお待ちかね

大抽選会!!
こじま祭り!_c0361424_17405690.jpg
自分が司会なので 最中の様子はありませんが^^;;;

盛り上げてくれた景品達!!

昨年スイカが大人気だったので 今年は3玉増やして

5玉!

そのうちの2玉は・・・兄弟で当ててましたねwwww

帰ったら 冷蔵庫が大変な事になるでしょう・・・・wwwww

祭りを盛り上げてくれるスタッフもお客様と共に楽しい時間を共有出来ました!

また来年も盛り上げるぞ~~!

まずはその前に 来年も祭りが開催出来る工務店でないとね^^



by mr_yabech871 | 2016-08-02 08:50
<< 多摩動物公園 サマーナイト! ホルモン大学! >>