小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

厄年・・・・

厄年・・・・

なんかあれば厄年のせいになってしまうだけだと・・・・

あまり気にせず過ごしてきました・・・・

どうもHYです^^;;

あまり気にしていなかった事なのですが・・・・

今年盆前に自転車で交通事故に合い 未だ左肩と首の痛みに悩まされつつ・・・

子供の夏休みに何処にも連れて行けず・・・・

左腕が使い物にならないので ビデオとカメラの撮影担当として行った川で

息子が溺れ・・・・事なきを得ましたが・・・・

さすがに 厄なのかなと・・・・・

息消沈・・・・

c0361424_22463308.jpg
チーン・・・・

これはさすがにまずいと思い

先日大国魂神社へ厄払いに行きました^^;;;;;

c0361424_22464303.jpg
う~~~む やっぱ厄ってあるのかな・・・・

c0361424_22465367.jpg
今後何事もありませんよ~~に^^;;;

本厄って周りにも危害を及ぼすって噂は聞いてたけど・・・・

あるのかも知れないです・・・・

皆さんも厄年には気を付けましょう!!

本人だけでなく 周りに飛び火しないように^^;;;

来年の後厄もしっかり お祓いに行くぞと誓う HYでした^^;;


[PR]

by mr_yabech871 | 2016-09-06 22:56 | Comments(0)
<< 間違い探し^^ ピオーネ・藤稔・ゴルビー・巨峰!! >>