人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

間違い探し^^

相変わらず肩と首の痛みと戦っている

どうもHYです^^;;

先日サイゼ〇アでランチをしていたら・・・・

間違い探しの本?二つ折りのメニュー?を発見し

いっちょやってみっか!
間違いは全部で10カ所!!

まずは左のページ

間違い探し^^_c0361424_08464733.jpg
次に右のページ

間違い探し^^_c0361424_08470531.jpg
料理を注文して 家族で間違い探し・・・・

8カ所まではトントン拍子で見つかり・・・・

そうこうしている間に 料理が運ばれ・・・・

一時休戦・・・・

食事を終えて いざ 再戦!!

なんとか9カ所目まで行ったところで

嫁さんに何カ所見つかったか聞くと 9カ所との事・・・・

お互いの見つけた箇所を合わせれば10カ所になるのでは!?

このままだと ここを去る事が出来なそうなのでwwwww

不本意ではありつつも 1カ所づつ確認して行く事に・・・・

9個目を確認したところで 食い違い!!wwww

なんとか10カ所コンプリート!!
なかなかの手強さ おかげで 料理を待つ時間が早く感じるほどwwww

しかし見つからないと 長居してしまうwwww

いい暇つぶしにはなったな~^^

でわでわ みなさんも

Let's try!!
写真が小さいので
もっとUP目の写真を

① 左ページ上部

間違い探し^^_c0361424_08471909.jpg
② 右ページ上部

間違い探し^^_c0361424_08473133.jpg
③ 左ページ下部

間違い探し^^_c0361424_08474474.jpg
④ 右ページ下部

間違い探し^^_c0361424_08475556.jpg
でわでわ お楽しみ下さい^^

気になる答えは
次回のブログにて発表しま~す^^





by mr_yabech871 | 2016-09-11 09:19
<< 日米友好祭!! 厄年・・・・ >>