小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日米友好祭!!

行って来ました!!

日米友好祭!!

どうもHYです^^

まずは前回の間違い探しの答えから^^

① 左上の地図でパルマを指す線

② 1の豚の左耳

③ 2成型・塩づけしているおじさんの帽子の色

④ 従業員オススメの左にあるナイフの向き

⑤ 船の煙突の色

⑥ 厳しい検査を受けてる 3本の足の内右にある足の高さ

⑦ サイゼリア工場左にある植栽の数

⑧ サイゼリア店舗の窓の数

⑨ KIDS MENU のSの大きさ

⑩ 左下の青いシャツを着た男の子の左手の位置

以上10カ所 全てわかったかな~^^


でわでわ 話は戻り

日米友好祭へ!!
c0361424_19011310.jpg
牛浜駅から歩いて15分くらいかな??

土曜に行きましたが いつもより遅く着いたせいか

そんなに人混みにもまれる事もなく

c0361424_19030649.jpg

そそ びっくりしたのは 今回からなのか

身分証明書の提示を求められ 免許証を出す事に^^;;

用意してなかったから カバンから アタフタwwww

あといつもよりカバンの中身を細かく調べてたかな?

まっ 全ては安心して楽しめる為だからね^^

メインの会場までの道中(これが意外と長い!)

c0361424_19112145.jpg
そこでウルトラセブンに出てくる ウルトラ警備隊のポインター号発見!!

いや~良く出来てるね~^^

なつかしい~~~!!

また歩いていると・・・

定番の列車に乗る米兵さんからの水鉄砲での狙撃をクリーンヒットwww

トイレの前で背中を見せ油断しすぎてたのでびっくり!!wwww

c0361424_19141169.jpg
メイン会場到着~~~!!

c0361424_19131572.jpg
う~~~ん 人人人~^^

ここへ来る目的は

① 戦闘機

② 異国の食文化

③ 異国のノリ


①~③を堪能しに来たわけです^^

腹がへったので まずはステーキセットとホットドッグを食し・・・

当然足りないので 今年はアップルパイいっちゃうか~って

看板はあれど金額がわからず・・・・

レジに行き アップルパイはいくらですかと聞くと

1400円との事!!

悩む間もなく満面の笑みで用意され 購入!!wwww

一人前にしちゃ高いな・・・と思っていると

でっか!!www

30cmくらいかな~

c0361424_19222672.jpg
まだ解凍中のようで硬かったのですが・・・・

腹が減ってるのと 暑かったもんで^^;;;

シャリシャリしながら途中まで食べる事にwww

味はというと・・・

ほどよい酸味で見た目ほど甘すぎずいいかんじ~

グリーンアップルなのも俺好み~!

解凍後の方が当然ですが 美味しかった~~^^

コストコ的な味付けかな~^^

どうやらこのアップルパイは帰りにお土産がメインらしい^^;;

帰る時に同じ袋を持ってる人が結構いたな~^^

その後戦闘機SPへ

ものめずらしいカラーの二機を発見!!
c0361424_19293203.jpg
一見いつものF-2のようですが

なんとデジタル塗装なのねん^^

尾翼には60thと!第三飛行隊60周年記念塗装らしい!

サムライかっこいい~~!!

その隣には・・・

c0361424_19440720.jpg
F-4 青のファントム初めて見た~~!!^^

尾翼を見ると・・・・

c0361424_19442122.jpg
百里基地からいらしたようです!^^

く~~飛んでる雄姿は見れませんが 満足!

ちょっと休憩でもするかと思ったら・・・・

日が出てきたせいか・・・・

c0361424_20034122.jpg
飛行機の影なりに人が休んでるwwww

休憩後はアメ車を堪能しに・・・・^^

c0361424_20070383.jpg
たったまらん・・・・町で乗る勇気は無いけど かっこいいな~^^

c0361424_20063482.jpg
ギャングが乗ってそう イカス!

c0361424_20061412.jpg
どれもかっこいいな~維持するの大変そう・・・・

c0361424_20060285.jpg
まず 雨では乗れないな・・・・・もったいなくて・・・・

アメ車を堪能し そろそろ帰るかと歩いていると・・・

歩くホットドック発見!!
c0361424_20111961.jpg
あんなの売ってるのかな・・・作ったのかな・・・?

ホットドックのお兄さん すっごくノリが良かった~wwwww

歩き疲れたけど・・・

日米友好祭満喫!!

天気予報より天気が良くて良かった~^^

次は11月の百里基地航空祭かな~

今年はブルーインパルスも参加予定!

天気に恵まれますよ~に^^

[PR]

by mr_yabech871 | 2016-09-20 20:25 | Comments(0)
<< 堀口珈琲! 間違い探し^^ >>