小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

十勝しんむら牧場ミルクジャム ラムレーズン!

カルディーに行けば 何か新しい発見があると思ってる

どうも HYです^^

久々にカルディーで気になって気になって最終的に購入!!

十勝しんむら牧場ミルクジャム ラムレーズン!!
c0361424_01180402.jpg


ちょっと高価なジャムですが これぐらいならたまにはいいだろうと・・・・

140g 700円+TAX 

保存料が入っていないので 開封後は連日食パン攻め!!

c0361424_01183098.jpg
塗るとこんな感じ・・・・

写真撮るのを忘れ かじってしまいましたが

うまっ!!
濃い

濃い


濃い!!!

ミルクのコクがすごく深く 甘いだけではないうまさがあり
レーズンも粒で入ってて ラムも程よく効いてる~~^^

ラムレーズンが好きな方には 是非進めたい一品!!

連日食べまくりで 賞味期限が短いのですが

切れる前に しっかり完食~^^

カルディー ありがと~~う^^

ジャムに700円+TAXと聞くと 高く感じるが・・・

700円+TAXで 驚きと うまさに出会えたと思うと 安く感じる・・・

う~~~む いいかもwwww

これだから また 新たな発見を求めカルディーに行っちゃうんだよな~wwww

[PR]

by mr_yabech871 | 2016-10-12 01:26 | Comments(0)
<< 東京チェンソーズ タートルズ? >>