小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サマーランド!

ひっさびさにサマーランド!!

どうも HYです^^

知り合いから サマーランドの無料券を頂き

子供達にとっては初めてのなるサマーランドへGO!

いや~自分も何年ぶりやら・・・・

10年じゃきかないな~wwww

ちょっと前に事件があってから 今はどうなんだろな~って・・・・

えっと・・・サマーランド着く手前滝山街道から渋滞・・・・

さらに・・・圏央道を見上げると・・・・

出口渋滞がトンネルまで続いてる・・・・

どんだけ~~ww
混み過ぎでしょ・・・
さらにサマーランドに着いたら まさかの第二駐車場へいざなわれ・・・

1.5キロくらい離れてます

そこからシャトルバスが出てるんだけど・・・・

シャトルバスが渋滞にはまってる始末・・・wwww

さらにシャトルバスのバス停に長蛇の列・・・

あれに並んだら4台分は待つな・・・・

諦めて歩くことに^^;

入口前に着いた時で 3台目のバスが到着~www

やはり 歩いた方が早かった!!

しか~~し!
着いた先は入場渋滞!!
c0361424_13464098.jpg
何百メートル続いているんだ・・・・

どうやらセキュリティーが高くなったようで渋滞が起きているようです・・・

でもって入口にたどり着いたのが・・・1時間後・・・・

c0361424_13470662.jpg
すごいセキュリティー・・・・

空港か!?
まず身に着けてる貴金属類をはずし 
ゲートをくぐり・・・

先ほど外した貴金属類と手荷物を検査!!

それをクリアすると 次は両手を広げ金属探知機でボディーを再度チェック

そら~渋滞するわ・・・・

チケットを出して 右手のこうにスタンプ押されいざ入場!!

って みんな出してるチケットが同じ無料招待チケットだwwwww

信頼を回復したいって事ですな・・・・

室内プールはイモ洗い状態

波の出るプールは波を出していないので

風呂に入っているのと変わらないなwwwww

プールを通りすぎ いざアトラクションへ!!

c0361424_14451045.jpg
ひっさびさ~~^^

ん?はやぶさが無いぞ・・・・

ネットで検索すると・・・・

なんと!!

事故があって撤去されたとの事・・・・

もはや 浦島太郎状態wwww

プールの範囲がすごく広くなってる~~!!

ただ 今は入れないけどねwwww

とりあえず子供達が乗れる 列が短いメリーゴーランドの列に並び・・・

40分・・・なかなかの混みようですな・・・・

次はジェットコースターでしょ!!

c0361424_13584639.jpg

下の子は身長が足りなかったので諦めて 嫁さんと他の乗り物へ

上の子と並ぶこと1時間半・・・まずい・・・まずいぞ・・・

この展開・・・・・こんな調子で並んでて フリーフォール乗れるのかな・・・?

次はみんなで乗れる観覧車!

c0361424_13590943.jpg
並ぶこと50分・・・・

やっと乗り場に着いて驚愕の事実が!!

一台置きで乗せてる!!

観覧車のスタッフが一人!!!

乗ってた人を降ろして

次の人達のパスを確認して乗せる・・・

そら~一人でまわすには 一台置きになるわな~^^;

待つ列も自然と長くなるよ・・・・

今は夏じゃないからスタッフ減らしてるのかな?

上からのサマーランド!

c0361424_13592138.jpg

そして いよいよ・・・・

フリーフォール!!

今となっては 他の遊園地の方がすごくなってしまい影が薄いのですが・・・・

いきなり落ちるシリーズでは元祖なんじゃないかな~?

c0361424_13583351.jpg
並び始め・・・・40分が経過・・・・

40分で進んだ距離から 残りの距離を計算すると・・・・

少なくとも1時間以上はある・・・・

帰りの渋滞を考え・・・・どうするか考えていると・・・

子供の方が並び疲れたらしく 帰ろうと切り出してきたので

帰る事に^^;

自分的には サマーランド=フリーフォール なので

後ろ髪をひかれる思いですが・・・・

今日は帰る事に・・・残念!

久々のサマーランド 激混みでしたが

子供達は楽しかったって喜んでいたし

自分も 久々で面白かったのでOK

しかし・・・夏でもこんなに混まないっしょって思う程混んでました^^;;;

やっぱサマーランドは夏に来て プールだな~~^^





[PR]

by mr_yabech871 | 2016-11-22 15:09 | Comments(0)
<< 三角スケール Cinelliから・・・ >>