小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
パリール!
at 2017-02-14 22:47
アルテグラ PD-6800 ..
at 2017-02-07 17:38
府中 肉バル×ワイン KOT..
at 2017-01-30 20:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

星乃珈琲!

クリスマス会も終わり

次は忘年会!

どうも HYです^^

このあいだ マツコの知らない世界を視てて

マツコの知らないコーヒーの世界って回だったかな~

・星乃珈琲

・コメダ珈琲

・上島珈琲

この三社が紹介され

あ~どれも見た事あるある~って思いつも・・・

上島珈琲って

あのUCCなの!!!
衝撃の事実にびっくりwwww

きっと世間では常識なのでしょうが・・・

41歳にして初めて知った事に恥ずかしさも覚えつつwwwww

それからすぐに休日が訪れ・・・

しかも 珍しく予定が無く・・・・

じゃあうまいコーヒーでも楽しみに行きますか!!って事になり

三社のどれにしよう・・・・

コメダは・・・・行った事ある・・・

星乃は行った事無いな~

上島は近くに無い・・・・

店の雰囲気は 断然上島が俺好みなんだけど・・・

じゃっ星乃に決定!

堀之内にある星乃珈琲店にGO!

店の雰囲気は悪くは無いです

ただ昼過ぎに着いたせいか ちょっとだけ騒がしかったかな?

まっ 昼のファミレスに比べたら静かだけどね^^

それよりも・・・一応分煙で禁煙席に座ったけど・・・

天井が吹き抜けてて シーリングファン回してるもんだから

副流煙循環しまくり~~~!
正直喫煙席となんら変わらない煙たさ・・・
う~む残念・・・・

とりあえず 初めてなので オーソドックスな物をと思い

星乃ブレンド

c0361424_09300714.jpg
おっと このカップとソーサーなかなかいいね~^^


星乃珈琲モカロール!

c0361424_09295404.jpg
うまそ~^^

コーヒーの方は いい香り~^^

ミディアムなロースト加減

酸味も少な目

そして キレがいいね~

でもってモカロール

うまい!

くどくなく モカのコーティングもいい~~!

クリーム・スポンジ・モカコーティング!

三身一体の攻撃!!

そしてそれを引き立てつつ

キレのいいコーヒー!

いいね~

コーヒー

モカロール

コーヒー

モカロール

完食!wwww
早々に完食

ゆっくり楽しみたかったのですが・・・

この副流煙に耐えられない・・・・残念・・・・

早々に退散^^;

そんな長くはいなかったのですが

髪の毛や服はタバコ臭全開!!

う~む おいしい物を取り揃えてるのにもったいない・・・

まっ 自分が小さい頃は分煙なんてなかったし愛煙家も多かったので

昭和だと思えば 普通かなwww

自分も9年前までは吸ってたし^^

次回は上島珈琲に行ってみたいな~^^
 

[PR]

by mr_yabech871 | 2016-12-10 09:48 | Comments(0)
<< 焼肉BARさんたま 小嶋工務店クリスマス会! >>