人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

焼肉BARさんたま


仕事の多忙さに加え忘年会シーズンさらに病院通いでプライベートも多忙

どうも HYです^^;

チャリ仲間との忘年会に行って来ました!

以前から気になっていた

焼肉BARさんたま!
国分寺にあって 行ってみたいと思っていたところへ・・・
府中に新店舗!!
仲間に自分の一方的な嘆願にて叶った今回の忘年会!
仕事を終え この日は昼食を少量にして夜に備えて・・・・

いざ!!

焼肉BARさんたま_c0361424_23042990.jpg
きたよきたよ

きちゃったよ~~^^

焼肉BARさんたま_c0361424_23044792.jpg
いい匂いがする~~~^^

入ると・・・・

既にお仲間が初めてる~^^

焼肉BARさんたま_c0361424_23063847.jpg
ハツにレバー

ん~~たまらん いい匂い!

始めの一杯の前に食す事にwwww

うまい!! まったくもって臭くない!

食感・味 共によし!!

う~む これから頼む物全て期待してしまう・・・・

ってなとこで一杯目の生中で乾杯!

でもってサラダをつつきつつ・・・

焼肉BARさんたま_c0361424_23071483.jpg
ハラミを・・・・

焼肉BARさんたま_c0361424_23074544.jpg
うっひょーーうまーーーい!!

やわらか~い 程よい歯ごたえ!

年に一度くらい 盛大に!

赤城牛とろミスジに上カルビ!!

焼肉BARさんたま_c0361424_23134181.jpg
やばい・・・ラッライスを頼みたい・・・

まだだ・・まだ我慢・・・肉を楽しむのじゃ・・・・

バリキャベを頼んでみたら・・・

焼肉BARさんたま_c0361424_23124701.jpg
く~~~この味噌うまっ!!

いかん・・・この味噌だけでご飯が食べれてしまう・・・・

もうちょっとだけ我慢・・・我慢・・・・・

そして名物の

生タンステーキ!
焼肉BARさんたま_c0361424_23081245.jpg
でっか!

店員さんが焼いてくれます^^

焼肉BARさんたま_c0361424_23084852.jpg
程よいところで チョキチョキと^^

焼肉BARさんたま_c0361424_23270501.jpg
ネギをのっけて・・・

うまーーい!!
たまらず中ライスをオーダーwwww

最後に大好きな豚カルビとぐるぐるしてるソーセージ!

焼肉BARさんたま_c0361424_23135602.jpg
ここでライスを再度オーダーwwww

三人で飲んで食って一人4千円くらいだったかな~

いや~うまかった~コスパ高いな~

これはリピーターになること間違い無し!

席が少ないから タイミング外すと入れないかも?

三人は二次会と称して・・・・次のお店へ・・・・





by mr_yabech871 | 2016-12-19 23:36
<< 餃子バル! 星乃珈琲! >>