人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パリール!

風は冷たいけど 太陽の光は温かい!!

どうも HYです^^

天気がいいと ポタリングも気持ちがいいーーー!

ただ・・・今時期は向かい風が半端ない・・・・

しかーーし ひとたび追い風になると・・・・

もはや ターボチャージャー

ブースト2キロと言っても過言では無い加速wwww

正直原チャリより速いですwwww

そんな中 今年初の・・・

パリール!
八王子のみなみ野にあるパン屋さんです^^

ここのガーリックフランスが超お気に入り!

パリール!_c0361424_22234381.jpg
相変わらずうまっ!!

ここのガーリックバターがすっごく生地と合っててたまらん・・・

あと カフェマカダミヤ!

しかし・・・・今回売り切れ・・・・

次は・・・

パリール!_c0361424_22260358.jpg
サックサクのデニッシュ生地にマカダミヤがてんこもり!!

コーヒーのお供に!

お次は 照り焼きチキンのなんちゃらwww忘れてしまったwwww

パリール!_c0361424_22273467.jpg
マヨに照り焼きの鉄板コンビネーション

生地も柔らかでもっちり まずいわけないっしょ!

さらに ここに来たら 必ず買う

嫁さんの大のお気に入り

下手なモンブランのケーキを買うぐらいなら

パリールのモンブランデニッシュでしょ!

パリール!_c0361424_22270590.jpg
シーズンものなので 無い時がありますが

栗の季節は必ず買いに来てます

サクサクのデニッシュ生地にモンブランのクリームとカスタードが合いすぎ・・・

モンブランのデニッシュは色々なとこで試してますが超おすすめです^^

今回は買わなかったけど 

ハード系でカレンツとかカンパーニュやフリュイの本格ハードもあるので

大好きです^^

この時期 パン食べ過ぎると太ってしまうので控えめにしましたwwww

早くあったかくならないかな~~

ロングライドで・・・

ツールドフランスパーン!
したいな~~~wwwww






by mr_yabech871 | 2017-02-14 22:47
<< SPDペダルオーバーホール ... アルテグラ PD-6800 オ... >>