小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


味の素スタジアム

GWのほとんどを 掃除やら 片付けやらで終了してしまいました 

どうもHYです^^;

皆さんは GW楽しめましたか~^^

多数の人は ゆっくり出来なかったはず・・・・

人混みと渋滞で かなりのHPを消費した思われます(勝手な妄想ですが)^^;

自分は長男が小学校に上がったので 子供部屋を作るべく

入居時から納戸になっている部屋を 片付ける為

フリーマーケットに参加してきました^^

c0361424_20140220.jpg

今回は利益目的ではなく 片付け目的の為 価格設定は控えめで・・・

c0361424_20141617.jpg
昼前ぐらいから 天気が良くなってきたので 

結構賑わってました^^

c0361424_20141054.jpg
フリマをすると ま~色々な人と出会うのですが

今回は こんな彼氏は嫌だな~と 

男の自分が思ってしまうほどの輩に遭遇しました

とあるカップルと自分の奥様のやりとりをどうぞ~

カップル彼氏:このクッション300円ですけど 100円にならないですか?

自分の奥様:う~ん・・・・200円ならいいですよ

カップル彼氏:100円で!

自分の奥様:200円で!

カップル彼氏:100円で!

自分の奥様:200円で!

カップル彼氏:100円で!

自分の奥様:200円で!

カップル彼氏:100円で!

自分の奥様:200円で!

カップル彼氏:100円で!

自分の奥様:(めんどくさくなってきたので)じゃあ150円で!

カップル彼氏:じゃあ お願いします (財布を開きお金を準備)

カップル彼氏:あっ 129円しかないや・・・
       (彼女に向かって)21円出してくれない?
       (うちの嫁さんに向かって)というか129円になりませんか?

自分の奥様:・・・・・・・・。

いやいや 怖いですね~ 

① 休日の昼間に持ち金が129円になってる事
 (フリマデートの後いったい何処へ・・・ジュースも買えないのに・・・・)

② 残金を把握せず 150円に決めておきながら 持って無い事

③ まさかの不足分21円を彼女に出してもらおうとした事

④ そうまでして買おうとした物が 初音ミクのクッション(もらいもの)な事

①~④ の事を踏まえて・・・・・・ 

ないな~~~~~~wwwww





[PR]

by mr_yabech871 | 2015-05-07 20:42 | Comments(0)

またまた朝練^^

昨晩遅く寝たのですが なんとなく早起きしたので

朝練決行!

家を出て

モノレール沿いに高幡不動を通り

c0361424_13050136.jpg

多摩動物公園前を通り

そそ5月4日5日は多摩動物公園 大人も入園無料で~す

c0361424_13051006.jpg
多摩センターを抜け

c0361424_13051512.jpg
尾根幹~

c0361424_13052278.jpg
そして 矢野口を右折 府中街道をひた走り

c0361424_13053290.jpg
気づけば またまた 来店~ 向ヶ丘遊園の セテュヌボンニデー

しかし残念 今日はノアレザンの焼き上がりが あと30分かかるとの事

遅刻が確定してしまうので 今日は諦め

ショコラとバナーヌとクロワッサンとパンオショコラを購入

店主:いつもありがとうございます 今日は新人なので 焼き上がり時間が変わってしまい 申し訳ありません^^;

HY:いえいえ こちらこそ いつもいつもノアレザンでお騒がせして申し訳ありません^^;

店主:ノアレザンですが 昨日から製法をちょっと変えまして 味がちょっと変わりましたので どうぞ お試し下さい^^

HY:(・∀・)ナント! 次回楽しみにまた来ます^^

次回の朝練に楽しみが増えました^^

ちなみに「セテュヌ ボンニデー」はフランス語で「それはいいアイデアだね!」

天気のいい朝 朝練兼ねてツールドフランスパン!!

それはいいアイデアだね!!wwwww

店名が 自分にピッタリwwww

そんなこんなでパンをゲットし 

多摩川サイクリングロードをひた走り 急いで会社へ

c0361424_13054080.jpg
レンズが自分の汗で曇ってしまい こんな写真に^^;; ぼや~ん

c0361424_13054612.jpg
会社に到着~ 36.52キロ

程良い朝練終了~ 朝は涼しいので 気持ちいいですよ~^^

明日から 自分もGWなので 次回の更新は7日になりま~す^^

でわでわ 皆さん 良い休日を~^^


[PR]

by mr_yabech871 | 2015-05-02 13:30 | Comments(0)