「ほっ」と。キャンペーン

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
パリール!
at 2017-02-14 22:47
アルテグラ PD-6800 ..
at 2017-02-07 17:38
府中 肉バル×ワイン KOT..
at 2017-01-30 20:11
木もれび
at 2017-01-22 10:40
高幡不動尊
at 2017-01-10 16:43
餃子バル!
at 2016-12-29 18:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ジュエルミネーション!

いきなり寒くなり 朝フトンから這い出せない・・・

どうも HYです^^;

先日 ジュエルミネーションなるものを楽しみに

何年振りなんだろう・・・

15年以上ぶりによみうりランドに行って来ました^^

夕方から行き 日も落ち・・・

イルミON!

c0361424_23014287.jpg
いや~ 綺麗ですね~^^

真ん中の左斜めに上がっていってるのは バンデット!

バンデットも光ってまっせ~^^

周りはカップルまみれwww

c0361424_23012980.jpg
観覧車からの全景^^

スカイツリーや東京タワーも見えましたよ~^^

現実からちょっとだけ逃避行~www

あの先にあるブルーのイルミまで歩いてみると・・・・

c0361424_23015319.jpg
エンジェルが飛んでます^^

そそこのエンジェルの前に大きな輪っかがあり その中にカップルが入り

スタッフから光るスティックを渡され

エンジェルに向かって 振ると・・・

光と音楽で祝福されるんです^^

子供達にやらせてあげたかったのですが・・・・

カップルしか並んでない上に 長蛇の列・・・・

寒さに負け断念^^;;

この隣にはでっかい光るあみだくじがあり

1/5の確率で当たるというもの

KIRINがやってるらしく

午後の紅茶 ストレート・ミルク・レモンのどれかを買うと

あみだくじをやる権利が付いてくるんです!

当たるとでっかいFIREの缶から炎が ぼわっと出て 

一時だけ めっちゃ顔があったかくなるのがたまらんですwww

良く見えなかったので何か解らなかったのですが

当たった人達はスタッフからなんかもらえるようでした

え~~っと 子供達は・・・・

しっかり ハズレましたけどねwww



c0361424_23015697.jpg
水面に映るエンジェル

この近くに噴水があり 

そこではイルミと噴水のショーが行われててなかなか綺麗でしたよ^^

帰り際に もう一枚

c0361424_23020288.jpg
夜だけでも 結構楽しめました^^

息子は初めてのジェットコースター(バンデット)に興奮気味でしたけど

怖がらず 楽しめたようです^^

自分は・・・乗り物となると やっぱ富士急がいいかな~www



[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-30 10:01 | Comments(0)

健康診断!

ついにリベンジの時がやってきました・・・・

どうも HYです^^

今日は健康診断!
c0361424_09243141.jpg
一昨年 昨年と悪玉コレステロールにやられ

ぎりぎりで 二次検査へ・・・・

ぎりぎりってのが また悔しいwwww

自転車通勤のおかげで

体重77キロ 体脂肪13% 

を維持し続けているのですが

血中は どうやら運動だけではどうにもならず

一度病院にも通ってみたこともあるんですけど

2週間ぐらい薬→検査→2週間ぐらい薬→検査

確かに悪玉の数値は落ちるんですけど・・・

これって根本の解決にはいたってない・・・

それに・・・なんか医者に金くべてる感がやだ・・・・

ということで ネットで色々調べ 

去年引っかかった時に

二次検査までの1カ月半で試した所

二次検査をクリア!!
その時食べ続けたのが ヨーグルト!!
青魚もいいんですが しょっちゅう魚ばっか食べてられないので

コストも手軽なヨーグルトをほぼ毎日のように食べていたのです^^

そして 二次検査をクリアしてから今回の検査まで

カップメンをやめ

冷凍食品(添加物含みの)をやめ

ヨーグルトを食べ続け

鶏肉(ハーブチキン)を食べ続けwww

ちなみにタバコは8年前嫁さんが身ごもった時に止めてから吸ってません

お酒はほとんど飲まないです 

その代り牛乳は毎日飲んでますwww

お酒は断絶出来ても 牛乳は止めれませんwwwそれくらい大好きです

そそ あと暴飲暴食は悪玉コレステロールを増やしてしまうので

食べ放題に行く回数を減らしwww

最近食べ始めたのが チアシード

オメガ脂肪酸がいいらしい・・・

あと15倍に膨れるので 満腹感を持続できます

今回採血の時に見た自分の血液は 真紅でした^^

4年前にひっかかった時はピンクだったんで

健康なはず・・・・早く結果が知りたい・・・・

子供が旅立つまでは なんとしても健康を維持せねば!!




[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-27 09:46 | Comments(0)

黄金アジ!

皆さん連休は楽しめましたか?

どうも HYです^^

自分は初輪行で千葉ライドを楽しんできました^^

輪行とは 自転車を専用の袋で包み 

ある程度の場所まで電車を利用するサイクリングなのです

これにより 日帰りの守備範囲が広がるんですよ~^^

朝5時30分に分倍河原駅に集合し

せっせとマイバイクを袋詰め

日曜日でしたが こんな早朝でも意外と人が乗ってるんですね(@@;)

東京駅にて 輪行バッグに収めるとこんな感じに

c0361424_16122006.jpg

京王線で新宿駅→JRで東京駅→京葉線で曽我駅→内房線で袖ヶ浦駅

初めて来ました 袖ヶ浦駅!

c0361424_16123860.jpg
車のナンバーは見た事ありますが 駅は初めてです^^

ちゃっちゃと輪行袋から出し 袋をコンパクトに収納し

千葉ライド スタート!!

まずは 駅から海辺へ

c0361424_16131672.jpg
アクアラインを千葉側から見るのは新鮮です^^

右下に見えるのはUMAじゃなく仲間ですwwww

遠くに見えるは海ほたる!

c0361424_16133501.jpg
さすがにチャリでは行けませんwww

そこからしばし走り・・・・

中の島大橋・・・・

c0361424_16140464.jpg



自分は知らなかったのですが

仲間の情報によると 自殺の名所との事・・・・

橋の写真はあえて止めておきました^^;

形は面白い橋なので 気になる方は検索してみて下さい^^;

橋を後にした一行は 次なる名所へ・・・・

富津岬の最先端にある

c0361424_16143180.jpg
明治百年記念展望台!

五葉松を形どっているそうで

面白い形をしてます^^

晴れていると 東京湾の先に富士山も見えるらしいのですが・・・

あいにくの曇り・・・まっ 雨が降らなかっただけOKって事で^^

海はカイトサーフィンを楽しんでる人でいっぱいです

展望台に上るとすごい強風で フラフラしてしまうほどでした^^;

ではでは お次はお待ちかね

千葉ライド最大の目的

黄金アジを目指し ペダルをぶん回しますよ~^^

黄金アジを最高の状態で食べる為

飲食は途中東京駅で仲間からもらったバナナ1本のみ

空腹感ばっちりwww

袖ヶ浦駅から約60キロくらいだったかな~

ついに目的地到着!!

c0361424_16484741.jpg
ま・る・と・し

きたよきたよきちゃったよ~^^

ごた~いめ~~ん^^

c0361424_16540267.jpg
金色全開!

あなたに会いにここまで来ました・・・・www

c0361424_16535472.jpg
その上には まるで風呂につかっているかのごとし

タカアシガニ! まだ小振りなんでしょうけど・・・でかい!

そして メニュー

c0361424_16540890.jpg
どれもうまそう・・・いやっ・・・きっとうまいはず・・・・

c0361424_16541402.jpg
ウニ丼をどうするかの葛藤がありましたが・・・

大好物なので 食べぬ後悔なら 食べて後悔!

ウニ丼カモーーン!!

当然ご飯は大盛りで^^

c0361424_16542009.jpg
はいっ ドーーーン!

ついに来ました 念願の黄金アジ!!

c0361424_16544650.jpg
黄金アジフライ!

サックサクで中はふんわり 尾や小骨も取ってあるので

どこからでも思いっきりかぶりつけます 心遣いがいい!!



c0361424_16545230.jpg
刺身の盛り合わせ!

まぐろ・黄金アジ

なんかの白身・タコ・なんかの白身

空腹も手助けし あまりにうまかったので

下の両サイドの白身が何の魚か聞くのを忘れてしまいましたwww

どれもうまかった~~^^

そして オプションのウニ丼!

c0361424_16545851.jpg
結構こういったところでご飯物を頼むと

ごはんが茶碗のような事が多いのですが

ここはどんぶりの大盛り!

それにウニもけちらずがっつりてんこ盛り!!

至福のひと時・・・・ポワワワ~ン

黄金アジ最高!!

まるとしさん最高!!

今度は家族を連れて訪れたいと思います!

ごちそうさまでした^^

まるとしさんを後にし一行は金谷港へ

そこからフェリーに乗り

c0361424_17103792.jpg
千葉にお別れを告げ

ありがとう千葉!!
c0361424_17101853.jpg
フェリーの甲板から餌をあげる人が多いようで

ずっとフェリーと同じ速度で付いてきますwwww

実際は写真に写っている倍以上のカモメが飛んでます (@@;)

そして久里浜到着~

c0361424_17160838.jpg
35分の旅ですが あっと言う間です^^

ここから久里浜駅に向かい

京浜急行で六郷土手まで電車

結構思いのほか早かったですね

六郷土手から多摩川サイクリングロードで家路へと

走行距離は約100キロ

色々と新鮮で楽しい旅でした~^^

次回はどっち方面へ グルメ旅に行こうかな~^^









[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-24 17:27 | Comments(0)

モンキークレープ!

辛い物が好きですが

甘い物も大好き どうもHYです^^

先日 無性にクレープが食べたくなり・・・

ありません?

そんな時ないですか??

俺だけ・・・?www

でもって行きつけ?!のクレープ屋にGO!

クレープも色々な店を試したのですが

ここが一番お気に入り

八王子のムラウチに隣接してる

クレープショップ・モンキー!
c0361424_10584656.jpg

自分の中ではクレープと言えば モンキー!

もぉどれくらいだろう・・・・

15年くらいは通ってるかな~

ボリューミーなのと生地が自分好みで

あと巻き方なのかな~

すごくバランスよく巻かれてて 

噛んでスカッって事がないのがいい!

今回は何にしよおかな~

c0361424_10585634.jpg
いつもだと サラダ系にはしるんですが・・・

c0361424_10590068.jpg
ベジタブルペッパービーフチーズ!いつもはこれ

鉄板でしょ!!自信を持っておすすめします^^

しかし 今回は飯を食べてきたので・・・

甘味系で・・・・

う~む 冒険好きなので 新しい物を試したくなり・・・・

c0361424_10590675.jpg
今回は・・・・

あずきミルククリーム!


c0361424_10591100.jpg
きたよきたよきちゃったよ~

至福のひと時・・・ポワワワ~~ン^^

いいっ いいね~!

うまい!

うまいけど・・・

白玉入ってたら なおうまそう!!!

自分が白玉クリームぜんざいが好きなせいかもしれませんがwww

腹も満たされ 心も満たされ

さ~ となりのオフハウスで物色物色~~^^

オフハウスやトレジャーファクトリー等

中古屋好きなんですよね~

中古屋って

まじで?

っという出会いがあるのが楽しくて たまらんです^^

新品を買いに店に行っても

ただただ 欲しい物を買いに行くから

予想外の発見ってなかなか無いもんで

中古屋って 目的も無く ふらっと行くのにいいんですよね~^^

オフハウスでは欲しい物無かったけど 隣のブックオフで

買い損ねてた バイシクルクラブとサイクルスポーツを安価にてゲット!!

YES!!

やめられませんわwwww



[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-21 11:25 | Comments(0)

パンライド!

クリスマスにはまだまだ早いのですが

弊社のイベントクリスマス会が5日にあるので

気持ちもクリスマス色になりつつある・・・

どうも HYです^^

そんな中 水曜日にちょっとだけ時間がとれ

冬用ウエアがどの程度の保温力を発揮するのか試すべく

昼飯にパンが食べたかったので

2時間パンライドに行って来ました^^

自宅を出て まずは多摩動物公園を抜けて南大沢を目指し

走り出して10分 程久保のあたりで・・・・

ポツリ・・・ポツリ・・・

うげっ!!

おろしたてのウエアにシミは付けたくないので・・・

まさかのUターンwwww

しかし北へ戻ると雨が少なくなり

行ける!!

百草方面へ山を登って下って 聖蹟方面へ

まずは いのうえベーカリーさん!

c0361424_01131793.jpg
ここで スモークチーズフランスを・・・

なーーーい!!(;;)
既に午前の分売り切れ・・・・
しかたないので 第2候補の

オレンジカンパーニュを購入^^

c0361424_01132781.jpg
オレンジの甘味と酸味と焼き加減とちょっとの苦みが奏でる

ハーモニーたまらんです^^

いのうえベーカリーを後にし

次はニュータウン通りをひた走り

南大沢にある チクテベーカリーさんへ^^

ここでも くの字になってる チーズフランスを・・・・

なーーーい!!(;;)

まさかの2回目 人気のパンはお昼前に買わないとダメですね^^;;

気を取り直して

チョコとオレンジ

c0361424_01215391.jpg

もお説明の必要ないパン 鉄板です!

オレンジとチョコ 超合います!

c0361424_01220649.jpg

続いてチーズフロマージュ

こちらは ゴーダチーズを使っていて

チーズのコクを楽しめます^^ うまし!

c0361424_01215840.jpg

最後にフリュイ

ラズベリー・ブルーベリー・クランベリーだったかな・・・・

なかなか フリュイにブルーベリーを使うのを見かけたことがないのですが

いや~ うまかった~

ハード好きなのもありますが ブルーベリー合います!!

しょっぱいのいった後に 甘い物^^

食べる順番も大事ですwww

なんだかんだ 雨で汚れる事も無く 無事撤収!

冬用ウエアも調子良かったので

冬もガンガン走りますよ~^^

走行距離は・・・・

c0361424_01340448.jpg
散歩程度で^^;

今回はトレーニングよりも・・・

パン!!!
パンライド最高~~~!!^^



[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-20 01:35 | Comments(0)

物は大事に!

11月も半ば 忘年会の準備を着々と進めている

どうも HYです^^

3週間くらい前の話ですが・・・・

今日はキャップ被ろっかな~と

いつも 掛けてあるはずのキャップが落ちてたので

拾い上げると・・・

NO-----!
c0361424_11422006.jpg
へし折れてる・・・・・

もぉ9年くらい愛用しているキャップなので・・・

これって直せるのかな~

なんせお気に入りで 正面が茶色のハラコの1点物

とりあえず 修理してくれる店をネットで探すと・・・・

近隣では見つからず・・・・

さらに検索方法を変えて探したところ

発見!!!

早速状況をメールして

修復可能との事 金額は1080円+650円【送料】=1730円なり~

即送り そして数日後・・・

帰ってきたーーー!

c0361424_11495549.jpg
YES!!

c0361424_11495057.jpg
グッジョブ!!

いや~ほんとネットがあると便利です

出来ないだろうな~とか これは無いだろうな~って思うものが

大体出来るし ありますwww

とりあえず 調べてみるって大事ですね~^^

便利な世の中になったな~^^



[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-17 11:52 | Comments(0)

紅はるか!

ごぶさたしてます どうもHYです^^

先月末鹿児島に行って告別式後 親族にお礼をしてまわった際

お礼に対し お返しをいただいてしまい^^;;

いや~ とってもありがたいんですけど・・・心苦しくて^^;;

鹿児島の方々はすっごく温かくって とても気持ちがいいです^^

そのお返しというのが・・・・

親戚のおやっさんが はるか持ってけ~って

ん?はるか!?

もしや・・・・・

紅はるか?!
おやっさん 紅はるかの事ですか?
方言がすごくて半分しかわからなかったのですがwww

紅はるかとの事!!

自分が鹿児島に向かう1・2週間前の事になるんですが

月曜から夜更かしという番組で

鹿児島の紅はるかが紹介され

さらに大学芋に調理してるのがとってもおいしそうだったので

今回鹿児島に行ったら 絶対に紅はるか買って帰るぞ~と思っていたところに

まさかの紅はるかゲッツ!!

しかも・・・・その量

はい どーん!

c0361424_10302784.jpg
お返し返しの方が高価に・・・・・

おやっさん ありがとうございます!!

でもって掘ってまもなかったということで

c0361424_10303849.jpg
日陰干し・・・・

そして・・・昨日・・・・

ミッション決行!

水にさらして 芋のあくを取り

軽く茹で

やっぱ ざらめもこだわるっしょ!

秘密兵器登場!!

鹿児島のスーパーで大学芋の為だけに購入した

c0361424_10304482.jpg
島ザラメ!!

開けると すっごい黒糖の か・ほ・りwwww

期待値を膨らませてくれます^^

たっぷり島ザラメをぶっこみ 溶けたとこへ

紅はるか 投入!!

絡んだら ゴマをふりかけ

はいっ完成~~^^

c0361424_11055022.jpg

冷めるのを待ち・・・・・

いっただっきま~っす!!

うまっ!! 紅はるかを引き立てる島ザラメ!

ザラメが主役にならなず

紅はるかの濃い甘味のサポートに徹しています!

素晴らしい チョット側の食感が足りなかったので

次回は さらにザラメを投入し 側のコーティングを強化したいと思います!

いや~それにしてもうまい!

子供達も バクバク食べるので即完食wwww

まだまだあるから 次は何の料理がいいかな~^^


[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-15 10:49 | Comments(0)

引越し・・・・

柿からエナジーチャージ!

どうも HYです^^

自宅の水槽で赤ヒレを飼っていて・・・・

2匹いて そのうちの1匹がすごくいじめっ子なもんで

どうしたもんかと・・・・

あっ・・・会社に水槽が・・・・

あれだけ色々な種類が沢山いれば いじめもなくなるかと思い・・・


c0361424_00062984.jpg
赤ヒレ移住計画決行!

c0361424_00064355.jpg
ワイワイいる中・・・・

移住してきた 赤ヒレは・・・・

c0361424_00064848.jpg
隅っこでぽつーーーん^^;;;;

弱者にのみ強いということでしょうかwww

いかんですね~ とりあえず いじめる側では無くなったのでOKという事で・・・

数日後この水槽の管理者である川岡さんに

HY:川岡さん・・・事後報告になるんですけど・・・・

   すみません!!勝手に家のいじめっこ入れてしまいました!!

川岡さん: やっぱりそっか~wwww

      ネオンテトラの色が変になったのかと思ったよwww

川岡さんは優しい方なので 赤ヒレを受け入れてくれました^^

でもって いじめの件に関しては

少ないと縄張り争いしちゃうから もっと多い数で 

1度に水槽に入れてあげないと 喧嘩しちゃうよとの事

ほっほ~ だからか~

勉強になるな~

川岡さん 

ありがとうございます!

しかし・・・残念な事に・・・

いじめっこを移住させた次の日に・・・・

違う種類の赤ヒレを・・・・

家の水槽に2匹ほど追加してまして・・・・

c0361424_00192973.jpg
もう1回移住お願いしまっす!^^;;


今度は違ういじめっ子を 自分が作ってしまいました・・・・

もっと早く助言をもらっていればこんな事には・・・・ぐはっ

c0361424_00193435.jpg
今は 新旧共に会社の水槽で平穏な日々を送ってます・・・・

川岡さん!
すみませんでした!!
そして受け入れてくれてありがとうございます^^;;
おかげ様で 自宅の水槽もいじめがなくなり平和がおとずれました^^



[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-10 07:44 | Comments(0)

疲労回復?!

鹿児島から戻り やっと通常のリズムを取り戻した

どうも HYです^^

昨日の朝の話ですが

朝起きると・・・溜まっていた疲れが抜けてて・・・・

過去を振り返ると・・・・

前日フル残業だったから 睡眠不足なはず・・・

朝から寝坊+パンクで 会社までマックススピードでぶん回したから

足にだるさがあってもおかしくないのに

足も調子いい・・・・

(安心して下さい! その日 遅刻は回避してますwww)

う~~~~ん なんでこんなに抜けているのやら・・・・

はっ!もしや柿!?

先日沖倉製材所の沖倉様より差入れで頂いた柿を

木曜の残業食に2個ほど皮をむき食べたせい?!

むむむ 確信は無いけど・・・・他に思い当たらない・・・

とにもかくにも おいしかったので・・・・

今晩もいただきま~っす^^

c0361424_20045654.jpg
まだまだあるぞ~ ど・れ・に・し・よ・お・か・な~www

キレない包丁片手に

1つ剥き・・・・

2つ剥き・・・・

なんか楽しくなってきてwwww

6個も剥いてしまいましたwwwww

なんちゅうか ずっと一日机に座ってCADで図面を入力し続けていると・・・

他の作業が息抜きになったりもするんですよ^^

そんなこんなで 自分が食べる分だけ頂き

c0361424_20050234.jpg
残りはラップして

c0361424_20084770.jpg
冷蔵庫へ

c0361424_20085312.jpg
そして 貼り紙

c0361424_20090473.jpg
これで仲間も疲労回復?!

沖倉社長 ごちそうさまでした^^

[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-07 20:18 | Comments(0)

天文館むじゃき!

ついに鹿児島の旅も終わりへ・・・・

どうも HYです^^

でわでわ 今回も 続・鹿児島ということで^^

最終日 ついに鹿児島ともお別れ・・・・

もっとゆっくりしたいのですが 

仕事が待っているので 撤収~ (;(エ);)ノシ アディオース

職業柄 母の実家の構造を数枚 と~り~あ~え~ず パシャッwwww

c0361424_18524635.jpg
鴨居が極厚なのか 梁を兼ねて極厚なのか・・・

とにかく横架材がぶっといです^^

c0361424_18523899.jpg
梁にコンセント そこからの照明 昭和ですね~^^

c0361424_18530330.jpg
いかつい棟木 そして母屋

当然ですがオール無垢ですwwww

TOKYOWOODならぬ SATUMAWOOD?wwww

親族に別れを告げ 鹿児島市内へ

途中 酒造に立ち寄り お土産タイム

c0361424_18593734.jpg
鹿児島なので 当然9割くらいが芋焼酎です

白麹 黒麹 黄麹 とあり・・・・

弟とおやじは 試飲しては あ~でもない こ~でもないと語ってましたが

自分は 普段お酒飲まないので・・・よくわかりませんwww

さらに運転なので 試飲も出来ず 残念^^;

臭いを嗅いで きつい・まろやか の判断を楽しむ程度で^^

工場見学が出来るので 興味のある方には楽しいかもしれません!

機会があれば 立ち寄ってみて下さい^^

発酵した芋が ぼっこ ぼっこしてますよ~www

その後 お土産買いに 天文館へ

天文館というのは 鹿児島中央駅近くの商店街の事で

お店が沢山あり とりあえず鹿児島の物は一通り揃うと思われます

途中路面電車に遭遇~

c0361424_19130124.jpg
中央を路面電車が走っている為

Uターンや右折をしようと 中央で待っていると・・・

路面電車の無言の圧力が・・・・

ちなみに路面電車の線路は交差点とかを除いては芝生が生えてます

景観を損なわず 車は走っちゃダメってアピールですね

途中ガムを買おうと 店に入り・・・・

c0361424_19172323.jpg
なんと!ヤマザキパンと同等 いやそれ以上?!

イケダパンがかなりの勢力を伸ばしてます!

イケダパン・・・

知らない・・・・

しかしこの量・・・

只者ではない・・・

鹿児島では人気のようです!

というか 鹿児島のパン屋さんみたいです^^;

そして天文館到着~

車を停め早速入っていくと

知る人ぞ知る・・・・

c0361424_19204366.jpg
天文館むじゃき!


よくコンビニにとかに売ってる 白くまの発祥の地なんですね~

夏だったら 間違いなく入ったのですが・・・・

ちょっと肌寒いくらいだったので・・・

元祖白くま体験は断念!!

次回のチャンスはいつになることやら・・・・

長旅前の腹ごしらえで・・・

c0361424_19275441.jpg
鮮度抜群のきびなごの刺身!!

酢味噌が合う~~~!

腹も満たされ歩いていると・・・

交差点に面白い銅像が!

c0361424_19293850.jpg
いやいや・・・・なんか違うの混ざってるwwww

銅像を撮ろうとカメラを構えたら

既にポージング・・・・さすが マイブラザーwww

そしてもう一枚 本来の銅像

c0361424_19294427.jpg
当時の人はみんな小さいです

この銅像160くらいかな~

なんやかんやで 市内での用事も済ませ

長~い 長~い 旅路へ・・・・

途中サービスエリアで気になるドリンク発見!!

c0361424_19340221.jpg
お嬢様の聖水・・・・

エナジードリンク・・・・

むむむ・・・意味深ですな~wwww

怪しいので気になったけど 買いませんでしたwwww

とにもかくにも 長~~い旅も終わり

最後に走行距離を確認・・・







c0361424_19381683.jpg
4日間の走行距離

トータル 2966.3キロ!
こんだけ走ると片道300くらいが近所に感じますwwww












[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-05 19:56 | Comments(0)