小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
パリール!
at 2017-02-14 22:47
アルテグラ PD-6800 ..
at 2017-02-07 17:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


大掃除!

長いようで短い一年でした

どうも HYです^^

今日は弊社の大掃除!

c0361424_15040344.jpg

お世話になっている 本社を綺麗にし

来年を迎える準備をしたいと思います^^


c0361424_14564903.jpg
窓が多いいと なかなか手強いです^^;

照明・照明カバーを磨き

会社の車も 綺麗に洗車!!

c0361424_15051419.jpg
工事の磯部君に小林君も頑張ってます!

自分は設計部の車を洗いに来たら

既に洗車済みとの事!!

申し訳ないので 前田さんの軽トラをワックス掛け!

c0361424_15052155.jpg
うっ 美しい・・・・

これで 年明けも気持ちよく 仕事に励めるでしょう!!^^

自分の机を掃除しつつ・・・

あとは 納会を待つのみ・・・・

今年の3月から始めたブログ

最初は 続けられるかなと思ってましたが

今の所続いていますwwwww

気まぐれって縛りが続けられる秘訣ですかねwwww

自分のブログをみて下さった皆様
ありがとうございました!

c0361424_15140260.jpg
そして・・・・

来年も気まぐれに 楽しく続けていければなと思いますので

年明けからも
どうぞ 宜しくお願い致します!^^










[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-29 15:23 | Comments(0)

体感住宅!

最近 ファイントラックのフラッドラッシュパワーメッシュなるものを購入し

本当に汗冷えを防げるのか気になり・・・・

試したくてうずうずしている・・・・

どうも HYです^^

久しぶりの更新な気が^^;;;

年末の仕事が多忙で 全く余裕が無かったのです・・・・

嬉しい悲鳴とでもいいましょうか^^;;

その多忙な日々も 今日でおしまい 

明後日の大掃除からの納会で

今年も無事終了~^^

最近さらに 1年が加速して通り過ぎて行く気が・・・・

40になって 時間の大切さが身に染みますね~^^;

1日1日を大事に過ごしていきたいと思います^^

そんな中 弊社の体感住宅をちょっとだけ紹介しま~っす^^

まだ外構工事は完了してないのでおもに内部だけ^^;

c0361424_11340353.jpg
現在ブロック積み この後塗りに入ります^^

c0361424_10141709.jpg
玄関を開けると ふわ~っと檜の香が^^

今日は風が強かったので すごく 温かく感じます^^

ソーラーサーキットいいね~^^

c0361424_10125895.jpg
DKからの中庭ウッドデッキを撮影!

窓を開けると ウッドデッキとの一体感を増やし広~く見せる効果が^^

c0361424_11400672.jpg
リビングからのDK^^

c0361424_10140550.jpg
フットライトには 有機ELで遊び心も入れつつ^^

c0361424_10163452.jpg
2階の和室^^

南を向くと・・・

c0361424_11425779.jpg
吉宗

高確突入~~!


c0361424_11430480.jpg
ざんっ!!

c0361424_11431247.jpg
ポンポンポンポンポン

ポンポンポンポン!
BIG確定!!

って言いたくなる感じ・・・・

解る人にはわかるであろうこのネタ・・・・

懐かしいwwwww

おふざけはこのへんにしておいてwwww

この窓は障子もそうですが

ふすまもあります

c0361424_10131419.jpg
まだまだ かじり程度で

他にも色々と面白い試みがありますよ~

来年1月26日にはオープンしますので

どうぞ 体感しに来てください^^

自分も一度は宿泊体感してみよっかな~^^








[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-27 11:58 | Comments(0)

ナポリタン専門店パンチョ!

久々に吉祥寺!

どうも HYです^^

先日弟から昼飯一緒に食べない?と誘われ

東京駅(仕事)に行く途中で飯を食べようと

JR沿線でどっかうまいとこ無いかな~って

吉祥寺に行けば何かあるだろうと とりあえず向かい

ラーメン or パスタ

悩んだ末に 物珍しさと量に惹かれ

ナポリタン専門店

パンチョへ^^

c0361424_01560794.jpg
吉祥寺駅を北側に出て 線路沿いを新宿方面へ歩くと3分くらいかな~

c0361424_01562807.jpg
量は 300 400 600 があって

この三つの量であれば お値段据え置き!!

c0361424_01562100.jpg
さ~て何食べよっかな~^^

珍しい物好きなので・・・・

オムナポ!!
店の中は 昼時な事もあり
ほぼ満席!

満席と言っても15席くらいしかないんですけどね^^

食券を渡し しばし待機

テイクアウトもやってるらしく

何人分も買って行く人もいますね~^^

待つ事10分くらいかな~

c0361424_01563639.jpg
キターーー!
一見600もありそうにないのですが・・・
食べ進めていくと 量を実感します

まずは ナポリタンだけを・・・

ケチャップとニンニクが効いてて

しっかりと味が付いてて うまっ!

でわでわ オムに巻き込んでの

ハヤシソースからめ~の・・・・

うまっ!
味:パンチガあり 良し!
  (ニンニクが効いてるので打ち合わせ及びデート等の前は要注意!)

量:当然良し!
  (他に・・・ナポリタン星人という・・・2.3キロも有りwww)

早さ:混んでて10分なら 良し!

う~~~ん・・・

府中か小金井支店出してくんないかな~^^;

他のメニューも試した~~~~い!


[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-21 02:13 | Comments(0)

自宅も・・・NESPRESSO始めましたwwww

最近コーヒーづいてる どうもHYです^^

弊社の山口さんのおかげで

会社でNESPRESSOを楽しんでますが・・・

うまいし・・・早いし・・・手入れも 作るのも簡単で

尚且つ安いので だんだん欲しくなり・・・・

先日 我が家の大蔵大臣を連れ コストコへwwww

もお売ってないかな~と思いつつ行くと・・・・

まだ売ってた!!
c0361424_20533474.jpg


しかも髙井さんと来た時にいたお兄さん

お兄さんはしっかり自分の事を覚えていました^^

登録に手こずったからなんですけどねwww

この写真のお兄さんがべしゃりも達者で

営業向きだな~と感心しつつ

嫁さんに試飲と説明を受けてもらい・・・

自分は お兄さんと一緒になって嫁さんに営業wwww

① コップによって台の高さを変えれる

② 電源を入れてから コーヒーを淹れるまでが早い!

③ ミルクの泡のきめの細かさ 及び量の調整が楽

④ 飲んだ後のカプセルの処理が楽 粉で汚れたりしない

⑤ 置いておくだけで なんか おしゃれwwww

さらに 何よりすごいのが!

ヤ〇ダ電気・K´〇電気・ララポート立飛

何処に行っても27500円を切る事がなかったのが・・・・

なんと!!

17500円!! 

やっす!

さらに 本体購入した方は

1030円で90カプセルゲット可能!

1カプセル約70円なので 6300円相当

本体に16カプセル付いているので・・・

106杯分のカプセルが付いて

17500+1030=18530円!!!

いや~買うでしょ

お買い得感が半端ないので

大蔵大臣からもすんなり稟議がおりましてwwww

c0361424_20534361.jpg
ゲッツ!!
会社でも家でも おいしい淹れたてのコーヒーが楽しめる・・・・

現在3種類試したので あと20種類試す楽しみもあり・・・・

幸せ~^^





[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-18 21:16 | Comments(0)

NESPRESSO始めました!

忘年会も終わり ひと段落

どうも HYです^^

忘年会のビンゴで一等の景品が・・・

NESPRESSO!
しかも106ポーション付!!!!
自らのツキでゲットした方は・・・・

購買部の山口室長!!

このお方は 当然古株なのですが

一言で言うと・・・

静かなること山の如しがぴったりはまる感じです^^

立川にある展示場 第一・第二の二棟

展示場が出来る時って くじ引きで場所が決まるそうで

当時山口さんが引いたおかげで

小嶋工務店の展示場は二棟共 ナイスな立地条件に建っていて

今までの売上棟数は

山口さんの貢献度が高いと言っても過言ではないのです・・・・

そんな山口さんが・・・・

俺はいいよと言いながら ビンゴが当たっているのにも関わらず

前に出てこないのを 川岡さんが後押しして

クジを引き 見事GETしたNESPRESSOを・・・

会社に置いて みんなで飲もう!って・・・・

神降臨!

こんな事を真っ先に言える人は なかなかいないと思います

そんな社員がいる小嶋工務店が大好きです^^

次の日 早速 山口さんと共に・・・・
c0361424_10434332.jpg
設置しましょ~~~!!

c0361424_10435168.jpg
設置完了 水も充填済!!

当然一番に 山口さんに試してもらい・・・

一同:いや~~いい香り~~~^^

20数種類あるそうなのですが

全くわからないので とりあえず 紫を試してみる事に

c0361424_10440405.jpg
ポーションをセットし・・・

c0361424_10441148.jpg
濃いめに設定!

う~~ん いい香り~

早速試飲

う~む 飲んだ事の無い感じ 新鮮ですな~

まだまだ 種類があるので 自分に合ったポーション探し

これからの楽しみが増えました^^

山口さん 

ごちそうさまです!!

そして 社員思いな山口さんに感謝感謝^^

掃除はまかせて下さい!!^^

[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-17 10:51 | Comments(0)

大盛り上がり 忘年会!!

いやいや やっと 1年を終れる気がします^^

どうも HYです^^

まだクリスマスも終わってないだろうと思うでしょう・・・・

しかし 自分は会社のお祭り事で司会 歓送迎会で幹事と

色々やっていて その中でも 弊社の忘年会に全力を注ぎ

1年の〆となるので

会社的にも大掃除が終わってないのですが

HY的には・・・・

完全燃焼・・・・

燃え尽き症候群状態www

そんな 昨日の忘年会をUP!

まずは 先乗りして準備!

c0361424_11405203.jpg
佐藤部門長・髙井部長・長嶋さん がお手伝いしてくれてます^^

ありがとうございます!

そして選りすぐりの景品達!
c0361424_11410182.jpg
本当は商品を飾って 視覚からの盛り上がりも期待したいところですが・・・

タイムスケジュール上ビンゴの進行を早める為

袋詰めに番号をふるしか無いのが ちょっと残念

まっ そのぶん マイクパフォーマンスで盛り上げます!

マイク無しでしたけどねwwwww

おかげで今日は喉が・・・・ガラガラです^^;

そして 皆集まり そろそろ始めようかと思ったその時!!

既に先付を食べてる上に 飲み始めている人が!!!

厳重注意しましたが いやいや 開始前に手を付けちゃ駄目でしょ・・・・

皆様もお気を付け下さいwwww

開始の挨拶を終え

いざ 実食!
c0361424_12094207.jpg
先付 うまかった~

c0361424_12123908.jpg
茶碗蒸し この茶碗蒸しかなりおいしかったですよ~^^

c0361424_12133780.jpg
髙井部長も うまいうまい言いながら食べてましたよ~^^wwww

c0361424_12131978.jpg
お刺身!ぶり・たい・マグロ赤身・イカ どれもおいし~^^

この後天ぷらが来たのですが 写真撮るのを忘れ完食www

え~っと・・・すごく空腹だったもんで^^;;;;

そ・し・て

きたよきたよ~しゃぶしゃぶ~^^

c0361424_12134821.jpg
入れる前に撮りたかったのですが・・・

既に野菜投入済・・・・

しっかし 肉もさることながら

野菜がうまい! しいたけなんかもぷりっぷりで

至福のひと時~^^

皆盛り上がって 空気は最高潮!

c0361424_12234300.jpg
c0361424_12235462.jpg
川岡さんが鍋を取り仕切ってます!

バスまでの誘導もありがとうございました!
c0361424_12240204.jpg
弊社の花畑^^ 
c0361424_12241194.jpg
皆の笑顔が また来年の司会の励みになります!!

この後 お待ちかねのビンゴ大会!!

盛り上げましたよ~~!!

そして 盛り上がった~~!!^^

そそ 前回UPした高級ボールペンの行方は・・・・

残念ながら リクエストした 営業の後藤君の所には行かず

リフォームコジマの重鎮 小林さんの手に!!

お客様とのやりとりが多いと思うので

役にたつはず!!

評判が良かったから 来年のビンゴにも入れよっかな~^^

なんだかんだで 楽しい会も無事終わり

帰るスタッフに感謝され

最高のひと時を過ごせました

社員一人一人が頑張ったおかげです^^

お疲れ様です!!

それもこれも お客様のおかげで 初めて頑張る事が出来るのです

ありがとうございます!
来年も頑張りますので どうぞ 宜しくお願い致します!

<(_ _)>








[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-15 12:42 | Comments(0)

忘年会準備!

ついに来ました 毎年恒例一年の締めくくりとなる

自分の司会業最終一大イベント!

忘年会!
むふふふふ どうもHYです^^
ほぼ趣味と化してますwwww

毎年毎年司会をしているとマンネリ化してしまうので

今年は初めて忘年会のビンゴで

当たったら嬉しいなと思う商品

ようは欲しい物を社員みんなにメールを流し

アンケートを取り さらなる盛り上がりを期待すべく

買い出しをしてきました

当然ネタも仕込みつつ・・・・www

そのアンケート結果の内一つだけご紹介しま~す^^

それは 意外な商品でした

こういったものも景品としていけるのだと

自分の視野が広がった気がします^^

そ・れ・は・・・・

高級ボールペン!

そもそも 忘年会の景品を買うにあたり

いつも心がけているのは

欲しいけど 自腹では買うほどではないかなとか

試したいけど 自腹で失敗はしたくないなといった物を選んでます

なんせ誰に当たるかもわからないので 誰に当たっても

笑えるか 喜べる そんな選択になってます

本題に戻りまして・・・・

高級ボールペン選び・・・・

c0361424_19232497.jpg

正直自分・・・高級のレベルがいくらからなのか・・・・

そして メーカーによって何が違うのか・・・・

何が流行りなのか・・・・

全く分からず・・・・

とりあえず 数本試書きをしてみる事に

予算を7000円もあれば十分買えるのでは?とたかをくくってましたが

いや~上を見たらきりがないです^^;;;;

7000円では・・・なんか・・・高いんだか安いんだかわからないような・・・

書きやすさや グリップ感に重厚感は間違いなくいいんですよ!!

しかし デザインが・・・・

う~~~む・・・・・

意を決して 予算をUP!!

10000ぐらいで!!

c0361424_19231455.jpg

そうすると守備範囲が増えますね~^^

書きやすさは どれも滑りが良く書きやすいので

あとはかっこ良さと 握りやすさ 

現場に出るスタッフが多いので 握って滑りずらい物を・・・・

そして決めました!!

自分で買うわけではないのですがwww

人生初10000円超えのボールペン!!


c0361424_19332900.jpg
どーーん!
いや~すごく仰々しい・・・・
中身はお楽しみ~

きっとお客様の前とかでこのボールペンを使いメモってたら

かっこいいと思うな~

営業マンなら契約の時とかにぴったり!?

でもきっと持ってるんだろうな~

ちなみにペンケース付

いや~自分が当たっても嬉しいな~

他の景品は当日のお楽しみwww

スタッフにネタバレしちゃいますからね~^^

さてさて 明日の忘年会

リクエストした販売管理部門のスタッフは

自らの力で1/44の確率に勝てるのか!!

Coming Soon!




[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-13 19:45 | Comments(0)

成長

なんか 温かいんだか 寒いんだか

微妙な天気が続きますね~^^;

どうも HYです^^

先日娘の作品展に行って来ましたが・・・

いや~子供の成長は早いですね~^^;

仕事している間に どんどん出来る事が増え

その完成度もどんどん上がるので

びっくりさせられるばかりです^^;;;

嬉しい限りですけどね^^

なんか徐々に親離れが進んでいくようで寂しいような・・・

って・・・まだ早いですね^^;

そんな作品展で 箱とかラップの芯や空の容器等を使い

何かを作っちゃおうのコーナー

c0361424_09265025.jpg
どの親子も頑張ってます

あ~でもない こ~でもない

ここはこうして等々www

親子の会話が飛び交ってます

そんな中に自分も混ざり

娘に魔法のスティックを作ってと頼まれ・・・

最初は いや~まいったな~と思いながら始めたのですが・・・

クリエイター?の血が騒ぎ・・・・

納まりが気になり・・・

気づけば・・・

嫁さんから もお 帰るよ~^^;;;

なんとか完成!!

c0361424_09270973.jpg
材料

プッチンプリンカップ ×2

ラップの芯 1+ちょっと

カップ固定部に余分に巻いて安定感UP

ピンクのビニールテープ

ビニールテープ(白・黄色・赤・ピンク・オレンジ)

切り口は極力テープのカット位置が目立たぬよう気を付け・・・

娘は喜んでくれ

気づけばマジになっている自分www

時間を忘れ もの作りを楽しんでしまいました^^;

親子共々楽しい時間を共有でき 満足満足^^

息子も一緒に来てたので 探しに行くと

c0361424_09270372.jpg
お面つくりコーナーでお面作りに燃えてましたwww

親子だね~wwww

c0361424_09265672.jpg
ん? 最初は幽霊かなんか?と思っていたのですが

おっ!

カメンライダーゴーストか~wwww

息子も 以前より絵が上手になってて 嬉しい限りです^^

お~きくなれよ~^^

[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-12 09:52 | Comments(0)

モダンパスタ!


健康診断も終わり

ついに食のリミッター解除!

どうも HYです^^

えーーっと・・・まだ結果出てませんけどねwwww

先日 八王子の打越にあるモダンパスタヘ

ピザを暴食しに行って来ましたwww

早々にメインのパスタを注文し

ピザ食べ放題スタート!!
c0361424_10410817.jpg
まずはシーフードとブロッコリーを2枚!

もうちょっと味が濃い方がいいかな~

というか 朝抜いてて 腹減りすぎwww
c0361424_10411431.jpg
次に上がエッグミート 下が照り焼きチキン

照り焼きチキンは 子供に大人気!

確かに うまい!

c0361424_10411941.jpg
上がサラミポテト 下がトマトガーリック

サラミポテトは 意外と子供向けかな

トマトガーリック 結構ニンニク効いてていいね~

c0361424_10412474.jpg
上がマルゲリータ 下が三種のチーズ

マルゲリータは 定番ですな~

もうちょっとトマトソースがあるとGOOD!

三種のチーズは チーズ好きな自分にはたまらん一品ですね

バクバク食べていると メインのパスタが登場!

c0361424_10412923.jpg
今日はベーコンとトマトソースな気分^^

パスタを食べている間にも 次なる刺客が!

c0361424_10413352.jpg
上が照り焼きチキン 下がキノコガーリック

今日二度目の照り焼きチキン いいね~^^

下がキノコガーリックきのこの風味を残しつつガーリックのパンチ

キノコ好きならいいかも~ 自分的には普通かな・・・

またパスタを食べていると

更なる刺客!!www

c0361424_10523753.jpg
上がエッグミート下がモチ明太

ベーコンとミートのトマトソースのパスタを食べながら

エッグミート・・・しかし 味がボケない

エッグのおかげ?

うまいね~ これも子供受けしそう^^

モチ明太は なんだろ もっとパンチがないと

モチのせいで味がボケてしまうような・・・・

自分がぼけてるのか??wwww


c0361424_10524395.jpg
次はチーズカレー!

チーズとカレーが合わないはずがない!

いいね~うまい!子供達は2枚ずつもらってますwww

c0361424_10524906.jpg
マリナーラ・・・・マリナーラって・・・・なんだろう・・・

あっ トマトガーリックの事か・・・・・

持ってくる人により 

店員A:トマトとガーリックのピザです

店員B:マリナーラです

なるほど~ ようは・・・店員Bから見た自分は

かなりイタリーな感じに見えたって事かな?wwwww

ないないwww
c0361424_10525464.jpg
上がもう一回トマトガーリック(マリナーラ)下がソーセージおくら

ソーセージオクラ 意外といいぞ~

オクラの食感がアクセントになり 意外とねばねばしないし

うまい!

c0361424_11150536.jpg
上が照り焼きチキン 下がミートエッグ

う~むそろそろ新ネタが欲しい所・・・・

c0361424_11151080.jpg
キタキタ新ネタ ツナコーン

ちょっとジェノベーゼな感じ

子供向けなツナコーンがバジルの香で大人向けに^^

いいんじゃな~い

c0361424_11151634.jpg
左がシーフードとブロッコリー

中がマルゲリータ

右が三種のチーズ

c0361424_11152226.jpg
ソーセージオクラ

う~む マンネリ化が・・・

c0361424_11152879.jpg
エッグミート

c0361424_11153314.jpg
サラミポテト

もお全種類制覇したのかな~?

c0361424_11155223.jpg
左から照り焼きチキン・キノコガーリック・ソーセージおくら

c0361424_11155735.jpg
そろそろいいかな~ 満腹~www

フィニッシュにキノコガーリックとソーセージおくら

計 ピザ17枚 パスタ1人前

満足~^^

最後に
c0361424_11271247.jpg
冷え冷えのビールのようなジンジャーエールで〆

健康診断 要二次検査だったらどうしよwwwww

二次検査までに調整できるのか!?wwww






[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-08 11:29 | Comments(0)

クリスマス会

クリスマスはまだ先ですが

弊社のクリスマス会が昨日開催され

今年も 残すところは忘年会と大掃除ぐらいになり

ほっとしている

永年幹事 どうもHYです^^

夏の小嶋祭り 冬のクリスマス会 そして〆の忘年会

既に自分のライフワーク化している

司会及び幹事としての一大イベントの一つ

クリスマス会が滞り無く終わりました^^

これで 来週の忘年会に向け本腰を入れられますwww

でわ 昨日の模様をダイジェストで^^

まずは HYの挨拶及び自己紹介

コンビを組んだ新人横谷君の挨拶及び自己紹介か~ら~の

全てはこのお方から始まりました

小嶋 算 会長からのありがたいお話を皮切りに

池田 専務 の乾杯

そして歓談の後

結成8年 弊社自慢のオヤジバンド?コジマバンド?

c0361424_09393959.jpg
のりのりで歌っております 設計塚本 頭上で手拍子 設計米谷

c0361424_09474415.jpg
本当はギターを弾きたい ベース及びキーボード HYと同期入社の営業浅野

見た通りクールですたまに見せる笑顔がレアだったりしますwwww

c0361424_09480209.jpg
ドラムス 営業 八木

大間のマグロ釣りと言われてます

大型物件契約するんですよ~^^

c0361424_09481156.jpg
ギター 営業白田

営業を束ねている部門長

c0361424_09481877.jpg
施主でありお仕事でもお世話になってます

SCの家 大島様もチェロで参加していただき

音に潤いが^^



c0361424_09555808.jpg
とらじろうも 手拍子で子供達と盛り上げてます!(中身はHYじゃありません)

c0361424_09565871.jpg
普段はシロアリ退治をしているコジレンジャーも

本能寺の変でダンシング!

のりのりで盛り上げてます!

(その模様はフェイスブックにて動画公開中~)

https://www.facebook.com/hirokazu.kanda.1?ref=tn_tnmn




一番もりあがった

いや盛り上げた?!

ビンゴ大会!

えーーーっと司会なので 全く写真がありません・・・・残念

買い出しの時から仕込んでおいたネタが いい具合にはまり

どっかんどっかんうけました^^(自称wwww)

そして いよいよ 子供達の大本命

サンタクロース登場

c0361424_10074534.jpg
SCの家 清水様 サンタ・・・はまりすぎです!!^^

そして トランペットで音色を披露していただいた

施主の村井様!

昨年も参加していただきました!

c0361424_10173197.jpg
なんか 楽器ってどれでも出来ると やっぱかっこいいんですけど

あまりやっている人がいない 管楽器とかって いいな~

サックスとか出来たら司会以外でも盛り上げれるな~

と思ったりするHYでした^^

楽器・・・何もできませんけどねwwww

その後会場内でお客様が持ち寄ったプレゼントを使い

音楽に合わせ プレゼント交換!!

この写真も 司会としてリズムを取っていたので・・・・ありません・・・

総勢98人でのプレゼント交換は楽しいですよ~^^

中身が解らないわくわく感がたまらないです^^

〆に社長から お客様へ感謝の挨拶

そして HYと横谷君でクリスマス会の〆の挨拶にて

今年も無事終了~^^

結構リピーターも多く

去年いたお子様達が びっくりするほど 大きくなってて驚きます^^;

一年って長いようで早いですね~

子供の成長は さらに早い気が^^;;;

何より 去年来ていた子供達に 覚えてもらってたりすると 嬉しいっすね^^

仕事の合間をぬっての準備が結構大変だったりするのも

お客様の笑顔や笑い声で 一気にふっとびます^^

やっぱり スタッフが楽しめない会は お客様も楽しめません

会場全体で盛り上がって 楽しい時間を共有出来た事に感謝感謝^^

来年も頑張るよ~!!



[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-06 10:33 | Comments(0)