人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コマさんバトル!!

連日の灼熱地獄に 快眠を損なわれている

どうも HYです^^;;;

最近の休日は 子供が夏休みの為

自転車で出掛ける事が減り 一緒に過ごしているんですが

先週 娘がパパー コマさん書いたのー

って自分の所にお絵かき帳を持って来たので

そっかそっか~ 見せてごらん^^

コマさんバトル!!_c0361424_12570201.jpg
ほっほ~特徴は捉えているな

5歳だと どうなんだろう 基準がわからないけど

パパもなんか書いて~というので

子供が楽しく興味を持ってやっている事もあり

じゃあ パパも書いちゃおっかな~^^

今日は お絵かきの日に決定~

高校生以来かな~^^;

娘が見本に使っていたコマさんをもとに・・・・・

コマさんバトル!!_c0361424_13075463.jpg
パパすごーーい そっくり~^^

なんとか パパの威厳を保てたかな~www

この後 娘はパパが書いたコマさんを元に

もう一回コマさんを書いてました^^

やはり興味があると違うんでしょうね

最初より上達して 特徴以外にも 全体の頭や体のバランス

手の位置等 改善されてて

子供の飲み込みの早さはさすがだなと・・・驚かされました^^;

そのうち 何も通用しなくなるんだろうな~^^;

いつまでも 尊敬され続ける親でありたいと思います^^








by mr_yabech871 | 2015-08-04 13:14
<< 未知との遭遇?! 近くにこんなところがあったとは!! >>