人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引越し・・・・

柿からエナジーチャージ!

どうも HYです^^

自宅の水槽で赤ヒレを飼っていて・・・・

2匹いて そのうちの1匹がすごくいじめっ子なもんで

どうしたもんかと・・・・

あっ・・・会社に水槽が・・・・

あれだけ色々な種類が沢山いれば いじめもなくなるかと思い・・・


引越し・・・・_c0361424_00062984.jpg
赤ヒレ移住計画決行!

引越し・・・・_c0361424_00064355.jpg
ワイワイいる中・・・・

移住してきた 赤ヒレは・・・・

引越し・・・・_c0361424_00064848.jpg
隅っこでぽつーーーん^^;;;;

弱者にのみ強いということでしょうかwww

いかんですね~ とりあえず いじめる側では無くなったのでOKという事で・・・

数日後この水槽の管理者である川岡さんに

HY:川岡さん・・・事後報告になるんですけど・・・・

   すみません!!勝手に家のいじめっこ入れてしまいました!!

川岡さん: やっぱりそっか~wwww

      ネオンテトラの色が変になったのかと思ったよwww

川岡さんは優しい方なので 赤ヒレを受け入れてくれました^^

でもって いじめの件に関しては

少ないと縄張り争いしちゃうから もっと多い数で 

1度に水槽に入れてあげないと 喧嘩しちゃうよとの事

ほっほ~ だからか~

勉強になるな~

川岡さん 

ありがとうございます!

しかし・・・残念な事に・・・

いじめっこを移住させた次の日に・・・・

違う種類の赤ヒレを・・・・

家の水槽に2匹ほど追加してまして・・・・

引越し・・・・_c0361424_00192973.jpg
もう1回移住お願いしまっす!^^;;


今度は違ういじめっ子を 自分が作ってしまいました・・・・

もっと早く助言をもらっていればこんな事には・・・・ぐはっ

引越し・・・・_c0361424_00193435.jpg
今は 新旧共に会社の水槽で平穏な日々を送ってます・・・・

川岡さん!
すみませんでした!!
そして受け入れてくれてありがとうございます^^;;
おかげ様で 自宅の水槽もいじめがなくなり平和がおとずれました^^




by mr_yabech871 | 2015-11-10 07:44
<< 紅はるか! 疲労回復?! >>