人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

NESPRESSOをインテリアに^^

仕事にプライベート 多忙を極め

久々のUP!

どうも HYです^^;

今日の天気予報だと夕方には雪が降るとの事・・・・

どうなる事やら・・・

なんとしても積もる前に仕事を上がりたいと思います^^;

先日立川のら~らぽ~とに行きまして

飲んだ事の無いカフェをゲットし

会社でNESPRESSOをごちになっている山口さんへ

新ネタを献上するべく

NESPRESSOのお店へ

4杯ぐらい試飲 冷やかしかと思われてるかもwwww

考えたあげく・・・

2種類ゲット!!

NESPRESSOをインテリアに^^_c0361424_10451959.jpg
右上:デカフェ・インテンソ

   パンチがあってほのかにココアな香が・・・・

   ブラックもミルクありも いい感じ~^^

左下:キャラメリート

   キャラメルの風味とちょっとアーモンドのような・・・

   これまた ブラックもミルクありも いい感じ~^^

   子供はミルクありで喜ぶような味ですな~

さらに今回

カプセルホルダーをゲッツ!!

なんせ本体購入時にカプセルが106個もあって

減ったとはいえ まだまだ80個はあるかな~

これを毎回選ぶのは楽しいけど

その度缶を出すのがめんどくさいな~

なんかいいのないかな~って探してたもんで

お店で一目惚れ!

NESPRESSOをインテリアに^^_c0361424_11020981.jpg
5×4 さらに裏も!

NESPRESSOをインテリアに^^_c0361424_11021737.jpg
合わせて8種類40個のカプセルが常時完備!!


NESPRESSOをインテリアに^^_c0361424_11023032.jpg
なんか・・・いい・・・・^^

パン好きなので 休日に自転車でパンを買いに行き

運動した後に おいしいカフェとおいしいパン・・・

く~~最高~~~!

自己満ですが・・・すごくお気に入り!!

友達呼びたくなる~^^

しか~~~し!!

家を片付ける事を考えると・・・

呼びたくなくなる~wwwwww










by mr_yabech871 | 2016-01-23 11:12
<< 世代交代! 雪だるま! >>