人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シュクレドフランス

また雪が降るらしい・・・・

ちょっと警戒している どうもHYです^^;

いやいや どうでしょう 雪は降るのでしょうか・・・

降っても積もりませんように・・・・

先日 尾根幹往復トレーニングに行ってきました

時間を見つけると なんか・・・坂を上りたくなるようで・・・・

どうやら 自分は ドMのようですwww

シュクレドフランス_c0361424_00480221.jpg
毎度毎度の多摩川サイクリングロードを石田大橋から関戸橋へ

シュクレドフランス_c0361424_00481339.jpg
天気がいいと 気分ものってきますね~^^

関戸橋を渡り 川崎街道を稲城方面へ

登って下ったら 新大丸の交差点を右折し

登って登って 尾根幹へ出たら 右折

さらに登って登って あとは下って登ってを多摩境まで

途中で遭遇した ローディーとランデブー

相手はランデブーなんて思ってないでしょうけどwwww

むしろ うっとおしかったかもしれません^^;;;

なんちゅうか レベルが均衡してる人がいると

抜かすタイミングというか・・・・

抜いても邪魔になりそうな・・・・

でも 抜かないとトレーニングにならなそうな・・・

ドラフティングしてると思われても 微妙だし・・・

そんな事を考えててしまって

ちょっと距離を置いて走ります^^;;;

仲間なら周りに迷惑がかからない程度にバトルしますけどね^^

そして 多摩境のトンネルをくぐって ユーターン!

また 来た道を戻ります

帰りは足も程よく暖まり 回る頃合いなので 爆走!!

シュクレドフランス_c0361424_00482429.jpg
新しいカメラは調子いい~~~^^

シュクレドフランス_c0361424_00483559.jpg
くじら橋をくぐり

新大丸交差点を今度は左折

最後の登りで 追い込み登り切った後で

長い下りをマックススピード

自転車とは思えない速度で・・・

というか 後ろの車に迷惑をかけないように爆走!

聖蹟に着いた頃に・・・・

昼は・・・どこのパン屋に行こうかな・・・・

今日は いのうえベーカリーのスモークチーズフランスにしよう!!

シュクレドフランス_c0361424_01095257.jpg
ま~さ~か~の 開店20分後で 既に売り切れてる・・・・

なんてこった!!
むむむ・・・・

他へ行くにも残り時間が無い・・・

そうだ!

リトルマーメイドに行こう!!

いざアルプスへ!

シュクレドフランス_c0361424_00484416.jpg
到着~^^

スーパーアルプスの中に併設してるパン屋のリトルマーメイドさんへおじゃま^^

このパン屋はスーパーに併設しているのでなめられそうですが

ここのシュクレドフランスが かなりいい感じで良く買いに行くんです^^

今回は・・・・

シュクレドフランス_c0361424_00485428.jpg
2個買い!!
普段何処へ行っても同じパンを2個買いすることはなかなか無いのですが
これは鉄板なので迷わず2個買い!

中のバターシュガーがジュワッと浸みてる感じと 

パリッ モチッ フワ~がクセになります^^

ただ 冷めると半減するので 焼き立てを食べるか

帰ってから オーブントースターで軽く焼いて食べるのがおすすめ!!

ついでに新作の・・・・

シュクレドフランス_c0361424_00490550.jpg
デニッシュバー チョコキャラメル!

ノーマルのデニッシュバーも好きですが これもうまかったな~^^

当然ネスプレッソの淹れたてコーヒーも忘れてませんよ~^^

至福のランチですわ~

今回の走行距離は

シュクレドフランス_c0361424_00492004.jpg
50.92キロ

ポタリングですな・・・

もうちょっと時間があったら 奥多摩行きたいな~

つか・・・凍結してそうだから まだまだ行けないのかな・・・?

早く春来ないかな~^^;



by mr_yabech871 | 2016-01-29 08:42
<< 振り子 世代交代! >>