人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ル・ルソール リベンジ!

明日が来るのって 当たり前の事のようで

当たり前ではない事を痛感している

どうも HYです;;

先日大変お世話になっていた方が永眠いたしまして

寝たまま心不全との事でした・・・

長きにわたりお世話になった恩師なので 非常に残念です

今までありがとうございました・・・・

そしてお疲れ様です・・・・

ご冥福をお祈り致します・・・・

先日 ル・ルソールにリベンジしに

ツールドフランスパンを決行!!

例のごとくお馴染みの 多摩サイクリングロードを東へひた走り

世田谷通りを左折 さらに東へ

環七を左折し 淡島通りを右折

しばらく行ってNTT研修センターを左折

駒場の公園を時計回りになめるように回り

踏切を渡ると正面に

ル・ルソール リベンジ!_c0361424_13145666.jpg
ル・ルソールきたーー!
ル・ルソール リベンジ!_c0361424_13150811.jpg
今回はやってる やってる~~~^^

またしてもついついあれこれ買ってしまい・・・・

気づけば2390円

ぶっ

まっ まあ・・・イベントだと思えば・・・・・

パンを食べたい気持ちを抑えつつ

来た道を爆走といいたいとこですが

まさかの 向かい風 しかも・・・・かなりの風速・・・・

30クルーズが限界・・・・

家に着く頃には 腿と大臀筋が・・・・

ル・ルソール リベンジ!_c0361424_13335407.jpg

今回は往復60.21キロの旅でした^^

でわでわ お楽しみのパンを・・・・むふふふふ

ル・ルソール リベンジ!_c0361424_13164003.jpg
何種だったか・・・チーズが4種・・・3種・・・・5種・・・?

のフォカッチャ!

これね・・・・ブルーチーズがすっごくいいぐあいにアクセントになってて

フォカッチャの生地も 噛めば噛むほどいい香りと味が歯ごたえももっちり

うまっ!!
ブルーチーズ 絶妙!!

ル・ルソール リベンジ!_c0361424_13164679.jpg
オンザマンド こちらのは・・・

今までに無いタイプで これまたうまっ!!

かかっているのが なんだろ はちみつ・・・?

中に染みてるなんだろ・・・・

とにかく うまくてクセになる感じ!

ル・ルソール リベンジ!_c0361424_13165725.jpg
そして 人生初のパンブリエ

生クリームとバターを贅沢に使っていて

これまた 噛めば噛むほど 甘味が広がり

砂糖ではなく 生クリームなのかな~

見た目と違って 持つと ずっしり!

ちょっとだけ食べるつもりが ついつい完食!

子供受け間違い無し!!

ル・ルソール リベンジ!_c0361424_13170518.jpg
洋ナシとキャラメル・・・だったかな・・・・wwww

これまたキャラメルが洋ナシを引き立たせて

キャメル勝ちになってなく いいバランスのパイ!

これも 他の店には無いタイプだな~~~

ル・ルソール リベンジ!_c0361424_13171752.jpg
そして 何処の店に行っても必ず試す

ガーリックフランス!!

ちっさ!!!!

しかし 侮るなかれ 固めの焼きですが

生地がうまっ!!

いつまでも噛んでいたくなる~~

ガーリックのパンチも 強すぎず

ナイス!!
こりゃ鉄板ですな 

ル・ルソール リベンジ!_c0361424_13173067.jpg
そして ル・ルソールと言えばこれ!!

というか 自分が勝手に決めているだけですけどねwwww

ミルクフランス!!
家族全員分4つ購入!!

いや~ 何回食べてもくせになるな~

ル・ルソール 恐るべし・・・・

どれをとっても失敗無し!!

いや~~最高!!

しか~~~し

帰って気づいたけど・・・・

セーグル・フリュイ買い損ねた~~~~

ここのセーグル・フリュイは めっちゃうまです!!

焼きが素晴らしい!!

こんなに色々買って全部うまかったのに悔いが残る~~~~^^;

次回は 必ずセーグルフリュイを忘れずに買いたいと思います^^








by mr_yabech871 | 2016-02-13 14:00
<< ユーザー車検! 電池切れ? >>