人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フジヒルクライム2016 さらに増えて8500人

目がかゆい・・・・

今日はかなり花粉が飛んでいるらしい・・・・

というか・・・ 自分が花粉症なのか知らないんですけどねwwww

体調によって かゆかったり なんでもなかったりするので・・・・

どうもHYです^^;

いや~あったかくなりました~~~!!

自転車通勤も ジャンパーの中は半袖のトレーニングウエア!

当然ネックウォーマーもタンスに封印!

イヤーウォーマーもいらないかな~

それにしても残念・・・・

18日から受付が始まっていた


富士ヒルクライム!

昨年は初出場で90分切りが出来て

ブロンズリングも頂き

今年は75分切りして シルバーリング!!

新兵器も買い揃えてて張り切ってて

現時点で75分切れるであろうスペックまで上げてるのですが・・・

ちょっと出費の予定があるのと

連休をとるのが難しいであろうと思い

今年は出場を見送る事にしました・・・

残念!!
昨日と一昨日は
ギリギリまでどうしようか悩んだりしつつ

さすがフジヒル8500人規模なのにも関わらず

二日間で受付終了!^^;;;

いざ終了となると 寂しいものです^^;

フジヒルの為に 地道に揃えたアイテム

昨年は8速から10速に進化して

コンポをアルテグラにしましたが

今年は シューズ!!

現在SPDペダルなのを

SPD-SLペダルにするべく!!

昨年末に ペダルも無いのに格安という理由だけでシューズを購入wwww

未だに未使用wwwww


フジヒルクライム2016 さらに増えて8500人_c0361424_14181839.jpg
ノースウエーブのエクストリームテックプラス!

いや~かっこいい・・・・・

シマノ派ですが スピードプレイにも対応との事

フジヒルクライム2016 さらに増えて8500人_c0361424_14182745.jpg
カカトが低いのですぐ無くなってしまいそう・・・・

フジヒルクライム2016 さらに増えて8500人_c0361424_14193033.jpg
ダイヤルの機能が・・・イカス・・・・

フジヒルクライム2016 さらに増えて8500人_c0361424_14193993.jpg

カチカチ細かく調整が出来るのは当たり前で

閉めすぎた時にもひとコマずつ戻せるのも当然ですが

一撃で全開放が出来る優れもの!!

脱ぐのがはやっ!!

ペダルは無いので使用感は試せませんが・・・・

とりあえず履いてみる・・・・

フジヒルクライム2016 さらに増えて8500人_c0361424_14274103.jpg
すっすごいフィット感!

そして 軽っ!!!

マビックのSPDとは比較にならない!!

当たり前ですけどね^^;;

早く試したい・・・・・・

SPDとSPD-SLで どれだけの差があるのか・・・

超楽しみ^^

う~~む 本当は今年のフジヒルで試したかったな~・・・・・・




by mr_yabech871 | 2016-03-20 14:46
<< 筋トレ! NEWジャージ! >>