人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

木もれび

年明け一発目は木もれび!

どうもHYです^^

会社から近い・・・?近くはないか・・・

小平にあるお気に入りのパン屋

木もれび
自分は基本ハード系が好きなので そっち寄りの方には参考になるやも!?
まずは何処の店に行ってもあれば必ず購入する

めんたいフランス!
木もれび_c0361424_10075658.jpg
表面はパリッと中はもっちり!
そして めんたいの味付けがすごく合っていて

最高!!

次は

ゆずフランス!
木もれび_c0361424_10083434.jpg

ゆずの香りがたまらない あっさりしたパンで

あったら必ず買ってしまう すっごい個性派なわけではないのですが

知らず知らずのうちにファンになってしまうパンですね~

そして・・・・

木もれびさんで一番のお気に入り!

フィグノア!
木もれび_c0361424_10084693.jpg

フィグの味付けがすごく生地に合ってて

うまーーい!

さらに焼きがいい!!

皮って言うのかな・・・

それとも ミミって言えばいいのかな・・・・

表面の部分が最強にうまい!

ゆえに買う時は一本だと量が多いいのと 他もためしたいって事もあり

いつも1/4で買うんですが

その際には 必ず端を選びます

2人分買う時は1/4で両サイド買いますwww

フィグノアを食べたくて わざわざ足を運んでしまったりするほど

自分の中ではお気に入りです^^

そそ 昨年の12月は

木もれびさんならきっと裏切らないはず・・・・・

ってことで・・・・初めて シュトレンを購入しました^^

木もれび_c0361424_10085968.jpg
木もれび_c0361424_10092937.jpg
ドライフルーツてんこもり!

周りのバターと粉砂糖が浸み込む度合いを楽しみつつ

一ヶ月かけて完食し

最後までおいしくいだだけました^^

木もれびさんのシュトレンは

生地に特徴があって

他のお店のシュトレンよりも

気持ちパン寄りな感じですね

自分は好きです^^

やっぱり裏切らなかった~^^

またうかがいま~っす^^





by mr_yabech871 | 2017-01-22 10:40
<< 府中 肉バル×ワイン KOTAN ! 高幡不動尊 >>