人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

府中 肉バル×ワイン KOTAN !

自転車仲間と肉の集い・・・

どうも HYです^^

基本おいしい物と珍しい物に弱いですwwww

会社からの通勤路の府中にて

新規開拓!!

今回は肉!!

ラム肉!
といいつも 最初に来たのは・・・

はみ出しローストビーフ!!
府中 肉バル×ワイン KOTAN !_c0361424_18405039.jpg
これがまた 柔らかくて ソースがばっちりあってて

まったく臭くなく!

うま~~~い!!

一枚足りないのは写真撮るのを忘れて食ってしまったからwwww

そして 前菜的な?

府中 肉バル×ワイン KOTAN !_c0361424_18410394.jpg
とろけるモッツァレラのカプレーゼ!
これまた トマトにオリーブオイルに
うまっ!! 

普段こんなにがっつりモッツァレラを食べる機会が無い

自分がコメントするのもなんですが・・・・

めっちゃうまい!
何個でもいけそう・・・・wwww

そしてやっと来た ラム!!!


府中 肉バル×ワイン KOTAN !_c0361424_18412787.jpg
どーーーん!!
この量・・・たまらん・・・・

男4人で食してますが 量味問題無し!!

というか ここは北海道??

全くもって臭くない!!

そして やわらかっ
!!

ジューシー!!
さらに この器がなかなか冷めないので
しばらくジュージューいってます^^

下にはオニオンが敷かれてるので 焦げる心配もなし!!

あと付けるタレが4種類あり

・わさび醤油  

・ゆずこしょう

・ポン酢

・なんかと・・・岩塩

どれもうまし! わさび醤油が新しい感じがしたな~^^

あつあつなのに刺身を食べてる感覚というかwwww

ライスを片手にがっつりかきこみたいのを我慢しつつ・・・・

お次は・・・

ラムソーセージ!
府中 肉バル×ワイン KOTAN !_c0361424_18414590.jpg
右から ノーマル チョリソー ガーリック だったような・・・・

どれもうまかったーー! ラムの香が後でほんのり来るぐらいで

苦手な人も得意な人も食べれる おいしい一品^^

もーー我慢の限界!

ご飯物をオーダー!

府中 肉バル×ワイン KOTAN !_c0361424_18421015.jpg
牛筋入りガーリックライスと悩んだ末に・・・・

石焼ゴルゴンゾーラのリゾット!!

真ん中に ゴロゴロ入ってるゴルゴンゾーラを

まぜまぜして・・・・

いや~~いい香り!!

さらに混ぜてる間に・・・・

府中 肉バル×ワイン KOTAN !_c0361424_18422446.jpg
ラムのスペアリブ!!

くーーたまらん!!

リゾットを取り分けて・・・・

スペアリブを片手に・・・

リゾットをかきこむ!

うまっ!!

でもって濃厚!! ゴルゴンゾーラ好きにはたまらん!

スペアリブはというと・・・

ラムの脂が あまーい!!

でもって こってりなのに 重くない! 不思議だ~^^

これにて 4人のお腹は満腹!!

KOTAN恐るべし・・・・

他にも気になるメニューがいっぱいある・・・・

肉を食すなら おすすめ!!

ただ予約が多いいのかな・・・・

仲間が一週間前に電話して 予約がギリだったらしい・・・・

確かに当日は予約の人達しかいなかったからな~

土曜日だったからなのかな・・?

それともいつも混んでるのかな?

席が少ないから 予約するのがおすすめ!!

また来るぞーー!^^



by mr_yabech871 | 2017-01-30 20:11
<< アルテグラ PD-6800 オ... 木もれび >>